*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


ブログにコメント欄は設けていないのですが、
ブログのお問合せフォームより、勉強会のご参加やブログのご感想などを
頂くこともあるのですが、お申込み意外のメールは転送の設定をして
ない為、拝見するのが遅くなってしまい、お返事ができずに1月がすぎて
しまいました。。。

本当にすみません。

そしてコメントを頂きました愛ある読者の方、、本当にありがとうございます。


今後も、このブログも強く優しく愛を感じられるようなブログになるよう
精進していきたいとおもいます。笑

ブログもそうですが、クライアントさんが実際にどんどん強く、ブループリントに向かって
歩いている姿は私もとってもうれしいし、本当にはげみになります。

このブログのご感想で”地に足がついている”と書いてくださったコメントが
ありましたが、、、

高次元につながること=ふわふわすることではないと思ってるんです。

逆にリアリティになってくるものだと思うんですよね~

もし、私達が霊性を勉強する機会がなく、いきなりスピリチュアルなサイキックを
追い求める世界にはいっていたら、もっとふわふわしていたかもしれないですねw

もともとヒーラーになるのを心ざしていたわけでもなく、サイババに関わっていた
時代にはヒーラーには逆に気をつけなくてはいけない!と言われていたもので、、、
ひたすら浄化な日々をすごしていました。

そして、まさか自分がこうなるとは夢にも思ってなかったんです。

サイババがなぜヒーラーに気をつけなさいといったかというと、、、
パイプが汚い状態(浄化されていない状態)でヒーリングすることへの
危険性をのべていたからです。

その人のネガティブなものまで、引き受けてしまう場合があるということ。。

人格が大切であること、謙虚であること、そして愛であること。。。。
人格の伴わない霊性はないこと。
愛であることで錬金術がおこること、、、などなど。。。
サイババは同じことを人間にいつも説いてらっしゃいました。

本当にたくさんのダイヤモンドをその時に頂きました。

その10年があって、その後スピリチュアル系な会社に勤めたこともありましたが、、、
なぜかとっても客観的に眺めていた自分がいます。

それでも、そこでたくさんの学びを頂きましたし、楽しい思い出もたくさん
あります。本当に学びのひとことにつきますね。感謝ですね~

そんな両極端なスピリチュアルな世界を経験させていただいたおかげで、
中心軸がぶれにくくなった自分がいました。

今思えば、全ては準備させられていたんだな~と神様からの深い愛を感じます。

そして、根気よく霊性を備えて波動をあげて、頑張っているクライアントさん
達に私達も支えられています。

本当にありがとうございます。

そして、話は変わりますが、9日はレムリアの勉強会でした。2012年に入って
の勉強会は”私達人間はベールである”というところからはじまりました。

ハートは真我の入り口であり神の住みかであるわけなんですね~
なので、ハートにベールがあるうちは神のエネルギーやメッセージを
聞き取ることも不可能であるわけなんです。

私達人間は転生を重ねる中で、ハートの真我がどういうものか、、、
そして真実で生きること、愛を体感することとはどういうことか?
なども、実は各々が過去世での経験やDNAに刻み込まれている情報で
まげてしまっていることも多々あるわけなんです。
そして、霊性があがればあがるほど、これはきたことは実践しないといけない
という厳しさもでてくるものなんです。

ハートの真我につながることでしか、答えは見つからないと言っても
過言ではないのかもしれません。

そして、ハートが覚醒するということは、人類がマインドコントロールから
目覚める大事な儀式ともいえます。

長い闇の世界の中で転生している中で、ハートを閉じていたほうが、支配者から
すれば好都合だったわけです。なぜならハートが閉じていると真実が見えないから。


ハートから神のエネルギーと直結したら、マインドコントロールから人間は
目覚めてしまうといえます。


人間は長い転生の中でどれだけ、マインドコントロールをされてきたか。。。
(人間は宗教に関わってきた歴史が長いので、それも制限となってベールに
なっている場合も多々あります)

そして、癒されていないと、癒されていない情報をひきつけてしまうことも☆


すべてはハートから。真実はハートからです。
そして、真我につながると、ハートからの無制限の錬金術が神との共同創造という
形でやってくる。

そして地上天国を形成していくんです。

なんとなく、難しいな~と感じル時は、、、

まずはハートが拡大するか収縮するか?とレムリアの本にも書いてありましたが、
ベールが幾重にも重なっているのなら、ハートで感じることを
おもうままにしてみることから始めることが先決かもしれません。

あまりにもマインドが支配していたために、ハートで感じることすらも
鈍ってしまっている場合もかなりあるからです。
そして、傷がある為に見たくない場合もあるわけです。

そういった制限や思い込みがあればあるほど、ハートの真我を体感することは困難になって
しまいます。

そして、ハートから生きる事、ガイヤのリズムと振動数を合わせていくことも
今の時期はとっても大事なことです。

時間は加速しています。ハートも身体もどんどん気づきを与えて、光をあて
振動数をあげていくことで、ギャップは縮まります。

まずは、ハートの傷を癒し、直視し、そして光をあて、一枚一枚薄皮をはがして
いくようにベールを取り去っていきましょう。

そして愛で在ることを目指して、意識をもっと拡大し、ハートからの錬金術で各々が
自分の回りから地上天国を創造していくことが、地球のアセンションを大きく
サポートすることに繋がります。

社会や世界の混乱をみれば、ハートが収縮してしまいますが、ハートからの
真我に到達すれば、すぐに自分の愛の中心に戻り、神の愛と真実がわかるように
なり、そこからの絶対の信頼感につながります。

銀河な時代へ移行している今は、色々なタイムラインが存在していますが、
自分がやはりどこにフォーカスしていくかはとっても大事なことかな。。

地球自体をレムリアな愛の周波数で癒していきたいと心より思えた
勉強会でした。



素敵な銀河な未来を信じて LOVE


<新メニュー>

☆大天使チャミュエルによるインナーチャイルドヒーリング
 過去世からくる部分も含めて多次元的にインナーチャイルドを神の光で
 癒していくことにより、聖なる錬金術と手を取り合うことができるよう
 ヒーリングしていきます。

    60分  ¥13000
☆大天使メタトロンによるシルバーエンライトメントヒーリング(浄化含む)
 ライトボディ化の促進と、身体の振動数を妨げるエネルギーを浄化し
 神聖幾何学のエネルギーで身体のライトボディ化を促進していきます。

    60分  ¥11000



セッションの詳細につきましては、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ☆
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web