*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


ここ最近8年近くがんばってくれていたパソコンがとうとう壊れ、
今新しいパソコンに悪戦苦闘している日々です。

何せ、設定とか苦手なんですw
しかも初チャレンジ!

まったく動かなくなったため、記憶もコピーできず、、、する必要もないんですねw

これは、全く新しい状況と波動にまたシフトしていくんだな~
感じてます。

しかし、快適です。
新しいPCは操作が慣れないけど、速度も速いし、とっても銀河な感じです笑

人間もこれに当てはまるのかもしれませんね☆

肉体、魂、などひっくるめて振動数を変えるためにバージョンアップ
とメンテナンスをしなくてはならない。


お正月すぎて、ハートがキリスト意識とつながってからというもの、いろいろ心理的にも変化があり、それが物理的な次元でももっともっと古い周波数のものを認識して捨てる。。。ということにつながっています。


肉体的には結構順応しやすくなっているので、
これといって変化はありませんが、

今後やってくるエネルギーは容赦なく高いものなので、
肉体もじょじょに慣れさせていかないと、びっくりして壊れてしまいかねません。ここ最近、地球が宇宙のポケットみたいな中にすっぽりとはいったような感覚があります。未だかつてない、宇宙エネルギーが今後変容のエネルギーとともに降り注がれる可能性が
自分の中のネガティブなものを本当に一層するつもりで準備をして、少しずつ順応していけるようにしていきましょう!

じゃなくても、宇宙からくるキリスト意識などがもっともっと降り注げば
普通の状態だとハートも肉体もダメージとして経験することの
ほうが大きくなってしまいます。

この高いエネルギーを心地よくて幸せだと感じるのには
そのエネルギーをきちんと受け入れる器がある程度のレベルまで
いかないと、不調として現れてしまうということも☆

太古は恐竜もいたわけですが、どんどん地球の進化とともに
その形態を変えているんですよね。

人間もこれと同じことが言えます。

New earthに順応していくには、恐竜や猿人のままでは無理だということです。

たとえが変になってしまいましたが、どんどん浄化して、エネルギーを純化させ
そして、ハートから新しいエネルギーとつながれるようにしていきましょう。

☆お知らせ

急ですが、今月勉強会をあと1回今週の土曜日午後14時半~行うことに
なりました。直接メールをいただくか、ホームページ、ブログのお問い合わせ
フォームより勉強会参加希望とお書きください。

折り返し、ご連絡させていただきます。


いつもこのブログにお越し頂き、本当にありがとうございます。

素敵な未来を信じて  LOVE


天使のようなJackie Evancoちゃんとバーバラのとっても素敵で銀河な
デュエット ”Somehow,,Someday,,Somewhere,,,,,,,,♪♪"







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web