*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

books_worldtherapy02.jpg


この雑誌、いつもお世話になっている中目黒にあるレインボーエンジェルズさんに置いてあったので、どんな雑誌なのかと思い見てみたら、今回の<メイン特集>はライトワーカーとして生きるということで、エリック・パール博士(リコネクション)、ドリーン・バーチューATPセミナー体験記、リコネクション体験記、ライトワーカーのメソッド、医学博士のディーパック・チョプラ博士、ニール・ドナルド・ウォルシュ(神との対話)、リー・キャロル(クライオン)等のインタビュー記事が載っていたので、買ってみました。

リコネクションについて、知りたい人は「新時代のヒーリング周波数をこの地球にもたらす」という特集が組まれているので、お勧めです
特に今回はインタビューの方が時間のシフトやDNAの変容についても聞いているので、私的にはおもしろかったと思います。
さらにDNAの変容についてもっと興味のある方は、「エノクの鍵 3-1-4、3-1-7」のサイトもお勧めですよ。このホームページを作られた方は、リコネクションをしてからアクシオ・トーナルラインに興味を持つようになり、「リコネクション」の本の中でも触れているあの超難解な本の翻訳を試みたというのですから、頭が下がるばかりです。

あと下記はご了承いただけたリコネクションの体験談です。
(リコネションは、2回で1セッションです。)
1回目:はじめ手がピリピリしだし、動きました。
体が縦方向に波のような感じで流れるものを感じ、足がくねくね回りました。光の針と糸で体を調整されてる感じがしました。キラキラした透明の女性のクラゲのような宇宙人さんが右側から手を動かしている感じを感じました。
そして、体が冷たくなったと思ったら今度は温かいものが頭から足まできてというのを2回ほど感じました。やはり上下にも何かいる感じがして、ときには光の針でひろげる為にサイドにもいたりというのを感じました。あと、体が大きくなった気がしました。体のつまったものを取り除くような光の手術のようなものもあって、うまいことなくなって消えてしまいました。
2回目:文章ではなく絵。

1回目:体と心が心地よくリフレッシュ出来ました。お腹の部分が少しチクッと痛みが走り、その後頭痛(軽めの?)が一瞬起こりました。
全体に体が心地よく、体の中に伝わってくるように思いました。緊張体質ですが、気づけば夢の中へ入っていました。
2回目:足の裏から頭上まで、電気が走っているように感じました。お腹の中にいる赤ちゃんのような感覚がありました。体がふわっと浮く感覚もあり、安心感がありました。貴重な体験ありがとうございました。

今回は、知り合いの方という事もあり貴重な体験談をシェアしてくださり、本当にありがとうございました。

リコネクションは、グリッドを通じ地球にもまたその人自身にも光をもたらす役割があります。

また、妊婦さんがリコネクションを受けると、お腹の赤ちゃんも同じ体験をすることになるそうです

私は只今ありがたいご縁で東京中目黒にあるレインボーエンジェルズさんという天使さんがたくさんいるお店のセッションルームをお借りしてワークをさせていただいております。


天使さんがいるセッションルームでリコネクションいかがですか?


スポンサーサイト


【tOtnTYEMnfmy】
【uOeTKDSasoXCNTYLVv】
【cwqxJPiLvuzZCpv】
【XhaLXtMKWXHHGKXZir】
ap.txt;5;10
【lMwwxijMbshtMpQWiH】
ap.txt;5;10
【oVXFPnwChkWZrcoMZ】
ap.txt;5;10
【phuhrHmCtBUCcyYm】
ap.txt;5;10
【lCslUqVhQohDX】
【HBMqOGIcRdZhRhvN】
d,
【cWeaxHHWdeH】
b,
【eqcZZFrRZSWov】
f,
【RXdpilGrehTmHOQS】
f,
【oDPoJWOliJOFJJo】
e,
【ibrxIIfQNspWZttvY】
e,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web