*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

今週末は以前から予定していた、山梨に旅行に行くことになってます。
3日は節分で4日は立春、、。
この日から、また選択したタイムラインにしたがって、新たな整列が個人でも
新たな人間関係や状況へのシフトとして展開していくのかなと
感じています。

今後は各々が浄化して、成長して、勇気をもって選択した結果が
エネルギーの節目節目で変化としてよくも悪くもはっきりその人の
経験として現れてくるのだと思います。しかも加速してますね。

人間関係なども、新しいタイムラインになる前には手放すようなことも
あるかもしれませんが、一時的に必然でおこる場合もあるので、そのときは
執着せず、思い切って手放してみましょう!
きっと新しい展開がまってます。

話がずれましたが、週末は最近地震が多い忍野ハッカイ!
震源地に突撃していく気分です笑


しかし311から震源地にいくことになること度々・・

今回の旅行は宇宙とつながりの深い方ばかりの12人。男女6名づつ。
キリストの晩餐の人数です。とってもスピリチュアルな方たちと宇宙人が数名w
おもしろいな~

実はもともと、先週の土日は実は宇宙つながりのT氏と何人かで
富士山へのエネルギーワークをする計画があったのですが、
私の予定がだめで☆

T氏の宇宙メッセージが富士山にあったため、、、
雲母浅間神社に行く予定だったのです。その日になんと震源地で震度5弱の
地震が。。。

今週末に浅間神社にお参りしてくる予定です。
お仲間さんも言ってましたが、、、きっと呼ばれてると。


しっかりとお祈りしてきます。


しかし本当に2012年なんですね!当たり前ですがw
エネルギーもすっかり変わりましたし、ガイヤもものすごいスピードでシフトしてますね。

地震や寒波、世界中の気候の変動などで、やはり恐怖のエネルギーが充満しているのを
感じます。
でも恐怖で行動することはこの3次元の制限の社会の中で生きていくことを
自ら選択していることなので、どんどん解放していきましょう!

もちろん私たちもしっかりと浄化やヒーリングでサポートさせて頂きます!
ご相談やご質問などがありましたら、遠慮なくお問い合わせフォームより
ご連絡くださいね☆

何回もブログで書きましたが、太陽フレアーの大規模な爆発やガイヤの浄化
もあいまって、地球もネガティブなものを一生懸命ふるい落とし
シフトしようと動いてるんですね。

そしてガイヤは3次元の人間のエゴの犠牲になることをもう選んでいないのです。

そこに住まわせて頂いている私たちももちろん、ガイヤと同調していかなければならず
今までと同じ現実を守ろうと必死になっているようでは今後向かうべき方向とはずれて
しまいます。

ずれるということは、ガイヤと同調していけないということ。
今後はハートからの真実を選択していくことが益々重要なことになってくるでしょう。
自分のブループリントにしたがって生きることはエネルギーをもたらします。
エネルギーがなかったり、疲れたり、行き詰っているときは何かがずれているサイン
かもしれません。そういうシグナルを無視するのではなく、しっかりと見据えて
癒していくことが、今後のシフトを楽なものにしていきます。



愛とハートから生きること、情熱を選択していきましょう。

恐怖からの選択は恐怖な現実を創造してしまいます。

愛と情熱とハートからの選択はガイヤと共にシフトしていくことを
選択していきます。

ガイヤが生みの苦しみを味わっているのに、私たちは関係ないはずがありません。

私たちができることは、ハートから生きることを選択していく勇気と愛、
そして自分を愛し、浄化していくことです。

ガイヤがそうしているように☆


常に選択は行われていますが、また節分前に集団でも個人でも試されているのかも
しれません。

今までの3次元の情報に惑わされて恐怖をあおられるのではなく、アセンションの
エネルギーを体感し、恐怖ではなくて愛を体感し、そして情熱をもって自分自身を
愛し、クリエイトしていく勇気が必要ですね。

そのためにも恐怖やベールや肉体を浄化し、どんどん振動数をあげていきましょう。
愛と勇気に進むにはハートからたくさんのネガティビティをきれいにしていか
なくてはこの選択すら難しいものですよね☆

個人個人の行動と思いが新しい豊かさにつながっていきます。

ガイヤが自分を愛するために浄化し、シフトをするの同様に私たち人間も
少しでも浄化しガイヤと歩調を合わせ、ハートの神我とつながっていきましょう!

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE

emoji unicorn


お知らせ

2月のレムリアの勉強会ですが、2月12日(日)14時半~
となりました。

今のところ参加者は5名ほどとなってますので、残1~2名様まで
でしたら、大丈夫かと思います。

ぜひご参加をお待ちしております。



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web