*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012020415590000.jpg

先日は土日と富士忍野八海と浅間神社に参拝して来ました。

一日目は夜中まで大宴会。加太さんのヒーリングミュージックの演奏や
田中さんの宇宙の兄弟からのメッセージのお話など、とっても濃い内容の
立春の日となりました~


お天気は最高で、富士山も雲ひとつない状態でした


富士山は最近地震も頻発している場所なんですが、ネガティブな地震波は
感じませんでしたよ。
むしろ、アセンションのエネルギーの準備をしているような感じかな。。。

4日の夜に富士山へ皆でエネルギーを流して頂いたのですが、
地底とのポータルが更に太く、ゴールドエネルギーが地底と富士山に
つながれた感じです。

あそこから5次元のポータルとして更に高い波動のエネルギーが今後
地上に舞い降りてくるかもしれません。

ガイヤも波動をあげ、富士山も波動をあげている。
そんな過程ではいつの時代もあるように、地震などが
おこりますよね~

波動をあげていく過程では仕方がないこともありますから。

そして、2日目は富士浅間神社へ参拝。

2012020513450000.jpg


たくさんのメッセージと恩寵を頂きました。

自分の状態をしりたくておみくじをひいたら、、1番 大吉でした。
私がおもみくじをひくのは、自分のエネルギーやしていることが
今現在神とつながっているか。。。同調しているのか?
ということをおみくじで確認するためにひいたりしてます。

そもそもコノハナサクヤ姫様とのご縁を感じたのは、311の半年くらい前に
大山阿夫利神社のご祭神である大山つみのおおかみの本殿の少し奥に
コノハナサクヤ姫様が奉られており、参拝したときにビジョンで富士山に十字
があらわれ、十字の儀式をするように、メッセージをいただいたのがはじめでした。

妹と一緒に参拝に行ってたので、なんだろう??富士山に十字?
とメッセージを深く理解することもなく、時を重ねてしまったんですが、
十字は火と水の結びであるんですね。

それが311の天災など、これからおこる日本での火と水の浄化を予知
していたものだったことは後になってわかったのでした。

それからというもの、メッセージがきたら、とりあえずそのときは
わからなくてもできるだけ参拝にいくなど行動するようにしています。

でも今回のたびで一番感じたことはやはりハートのポータルです。
富士山のポータルは私の深部の過去でおこった傷を再確認するかの
ごとく、表面にだしてくれました。

さらに本当の愛に目覚めていくために☆

今はまたさらにハートに空洞ができて、愛が流れ込んできています。

富士山のポータルは私のハートの愛のポータルもさらに拡大してくれました。

人間がいきつくところは愛であり、すべては本当の愛(神の愛)を体現するため
に生まれてきているんですね。

そして私たちが過去の記憶やトラウマ、インナーチャイルドを癒さなく
てはいけないのはガイヤがこれ以上、人間の犠牲になることをやめたからなんです。

本当の愛はどちらかが犠牲になるという二元性ではないんです。

トラウマやインナーチャイルドがない人はいないけど、癒さずにきたことが
輪廻転生というサイクルを繰り返しているんです。

そしてそれがガイヤと関係がないはずもなく、今地球で繰り広げられている戦争や
飢餓などは、自分たちの恐れや、攻撃性、無知、愛の不足感などから
現実化しているにすぎないんですね。恐れによる過度の欲求からガイヤの資源を
破壊しているのもしかりです。そういった意味では天災を呼び込んでいるのも
自分たちともいえます。

愛の不足も大きな要因ですよね。

親のインナーチャイルドを子供が無意識に癒し、そしてまたその子供が
癒される。。。ずーっと同じことを繰り返しているんです。

各々が自立して、本当に目覚めていかなくては、この輪廻からは
抜け出すことは不可能なんですね。

そして、ガイヤはもう輪廻のサイクルを終了し、5次元の統合に向かって
いるんです。

地球も人間も共にどちらかが犠牲になるのではなく、共存繁栄していくには
自分の中からまず、二元性を解放していくしかありません。

そして、今自分が経験していることで嫌な人間関係や状況があるなら
それが自分の内面の反映であるシャドウとして現れているのか。。
ご先祖様の因の部分からか、過去世やインナーチャイルドか、、、
そこをきちんと直視して癒して解放していくことで、シャドウとして
現実化することは格段と減ってくるわけなんです。

肉体面も振動数を高めて浄化すれば、病気として現実化する必要が
なくなってくる。内にもっているものを変えていくことが
現実を変えていくわけなんです。

そしてネガティブなシャドウを現実化することがなくなってくるというこは
これは世界平和につながります。そして、ネガティブなシャドウが
なくなれば、それをシャドウとして見せてくれるパートナーとの
出会いも減るということかな。。ソウルメイトはそんな因の部分の
シャドウとして現れることも多いですからね。


なので、個人個人が集団をつくっていくことを考えれば、個人がどんなに大切か
わかりますよね。

二元性の世界を自分の中にたくさんもっていたら、弥勒の世を経験する
ことはないんですね。これからガイヤが向かっている世界は統合された
愛の世界なんですから。

自分の中を美しくするのはガイヤも美しくすることを手伝うことに☆

自分を愛することもしかり☆

恐れずに自分のハートのとびらを深く深く癒していき、オープンになり
愛である本来の自分に戻るときですね☆


そんなたくさんのメッセージとハートの覚醒を促進してくれた旅でした~



素敵で銀河な愛の世界を信じて  LOVE








スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web