*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

今日も寒いですね~
節分終わり、波動がアップして身体が本当に変容している感じです。

3月の春分の日にまたドカンとエネルギーアップするといわれて
ますが、季節の変わり目ということも重なり肉体の浄化がおこりやすい時期です。

無理をせず、しっかりと浄化、エネルギーアップに備えていきましょう!

そして、先日はバレンタインデー☆
私はクライアントさんからこんなかわいいバレンタイン クッキーをいただきました!

2012021314450000.jpg


結構キャラ好き、かわいいもの好きで、、、笑
きらきらシールとか大好きなのです。。

本当にありがとうございます!
ちなみにかわいくて食べれませんw

先日の勉強会では8人の方のご参加となりました。
2012年になって、やはり皆さん必要な変化に
せまられているのかな~と感じました。

私が感じるのはもう本当にごまかしが効かない!ということでしょうか・・・
3次元を維持するために自己犠牲や我慢を強いられる状況を
もう完全に共に繁栄する5次元のエネルギーにきりかわってきてるため
益々今までのやり方を手放し、思考だけではなく、実践をしなくては
逆にどんどんネガティブな状況を引き寄せてしまう位のところまで
きてしまってるのではないかな・・・。


3次元的な安定をつくろうと思って、そこに無理があったりすると
ハイヤーセルフが困難な状況をつくって、なんか空回りするとか
嫌なことがたくさんおきるなど、、、早く気づいてほしくて
一生懸命めっセージを送っていたりするかもしれません。

ただ、これも人によって違うのですが、この実践ということに関しては、
ある程度学んできたり、エネルギーワークしてこられている方
が対象です。。。

スピリチュアルな初心者の方には初心者のつきみたいなことが
おこって、はじめはいいことが続くものなんですよ☆

それがだんだん厳しくなってきたりするわけです。
でもそのたびごとにクリアーになり、また一段落あがった引き寄せが
起こってくるなど、これはもう実践して体感していくしかないんです。
エネルギーワークや浄化をしたら、波動はどんどんあがっていきます。
そこにプラスして自分の内なるハートの促しの声に耳を傾けて
実践をしていくと、どんどんクリアーになってくるし、新たな引き寄せが
必然的におこってきます。

もちろんその過程で浄化はおこったりしますが☆



そしてある程度エネルギーワークなどをされてくると選択のお試しみたいなことが
くるんですね。
スピリチュアル初心者のときは道が敷かれたりするんですが、
学んできたり、エネルギーワークをしてくると、どんどん内なる声の
促しに耳を傾けて、道はしかれてないけど勇気をもって飛ぶ!という
ようなことがでてくるんですね。

そして、実践すると、やはり飛ぶことが必要だった!と益々自分を
信頼できるようになってくるんです。

勇気をもってハートに従うことで、また道がスムーズに流れ出し、
次の豊かさへの段階をふむことになる。。

スピリチュアルなエネルギーを高めたり、浄化したりするワークは
もちろん、周波数をあげたり、カルマの消化を早めたりと
とっても大事なことですが、実践も必要ですよね☆

行動することが加速していく鍵でもあるので、しっかりと
一歩づつ進んでいきましょうね☆

そんな話を再三していたとき、あるクライアントさんが、お部屋の両隣がいきなり
騒音でうるさくなり、仕事も思うように行かなくなったと☆

騒音など何かあるときは、自分のうちなる促しを聞いてなかったりするときに
おこったりすることがあります。

クライアントさん、仕事でも上司にきちんと言いたいことを告げたり、
メッセージを受け取って実践したら、いきなり騒音の両隣が静かになり
仕事もお給料があがるかもしれないとのこと☆

本当によかった。

波動をあげて、浄化し、そして実践する。

そして次なるステップに進む。

一歩づつ、自分のハートの声に耳を傾けて実践していきましょうね☆

そして地上天国を自分の周りからつくっていきましょう☆


素敵で銀河な未来を夢みて  LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web