*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


昨日は大雪でしたね~おおげさ笑

地軸がずれているのか、、、日本も今年は寒いですね~

クライアントさんとお話をしていたのですが、変化には柔軟に対応
していくことも今後は重要かな。

今までのように、過度に安定とかにしがみついていてはどんどんガイヤの波動
とエネルギー的にもずれてきてしまいます。

固定はない、あるのは前進して古くなったものを手放していく作業をしていく
ことと柔軟性が大事だな~と感じます。

そして、潜在的にブロックとなっているものをどんどん浄化していくこと。
222以降またゲートがオープンしてそれは限りなく、ピュアなエネルギー
ようです。サイババが何十年も前からピュリティの大切さをこれもまた
しつこく言ってましたが、前はピュリティすぎては生きていくのが
大変そうで、抵抗してました笑。

今この時期のためにおっしゃってたんですね。
何十年も前からおっしゃっているということは、人間が余程変化するのが
大変か、浄化が必要だったからでしょう。それほど忍耐強く、2012年より
先の黄金時代へ向けてのメッセージを発信しておられたのは、今になって
本当にすごいな~と感じます。

と話がまたずれましたが、、、


なので、ハートからではなく頭で計算して行ったことなどは、
ネガティブな反応として経験しやすくなってしまうかもしれません。


過去世、インナーチャイルドのくせなどなど、浄化の度合いが益々
現実に反映されてでてきてしまっているのも感じるので

このピュアなガイヤのエネルギーと同調するためにも、各々が
どんどん潜在下にあるものも一掃するつもりで浄化していく
必要があるのではないかな。そして、実際クライアントさん自らそう
感じている方も多いようです。

そして豊かさのエネルギーはもう完全にシフトしていて、3次元的なやり方
の中には存在していません。

3次元的な制限の中のエネルギーの中にいるのか、新しいガイヤに
降り注いでいる豊かさのエネルギーの中にシフトしていくのか。。。
そんな選択と決断も必要になってくるのかな。

新しいガイヤのエネルギーは先ほども書いたとおり、きれいな水に流れて
いきます。それは顕在的レベルだけのことを言ってるのではありません。

潜在下のもの、要は意識に上っていないレベルのものもです。

そういえば、つい最近鮮明な夢をみたのですが、自分の深層にあるものが
今、自分がいる立場や、自分がまったく意識していない状況をうつしだして
いて、朝起きてびっくり!

自分の中に、自分のなりたい方向と全く違った方向を受け入れる自分が存在して
ました。それを象徴とするわかりやすい夢。
夢で表面にでてきてくれたんですね☆

気づきをもって浄化し手放しました。

そして制限をなくしていくとよく言われますが、過去世やハートの中の
くせや経験が潜在レベルでしっかりとブロックしている場合も
とっても色濃くでてきているのを感じます。


今の時期3次元的な安定を必死に守ろうとすると、
過去世からの制限の中のエネルギーの状態を引き寄せていったりするので、
益々きれいさっぱりと浄化して潜在レベルからの制限をとり、
5次元の豊かさへのシフトをしていきましょう!

だからといって、目の前の課題を放り出すこととは違いますよね~
もちろん、今目の前にあることを気づきをもって一生懸命やって
いくことはとっても大事ですから。でもそこに5次元の波動と気づきを
取り入れていくのです。

スピリチュアルとは逃げ込むところではなく、現実に立ち向かい、
その中で純化させていくことだと思います。

そして、ピュアになると他のさまざまな影響を受けやすくなったりしますが、
ここは中心軸をしっかりともって、益々自分のハートに従っていくことも
重要ですね。

この高いエネルギーの中で自分を見失ってしまっている方もいるようです。

そうなると、他の人が何をしているか気になったり、益々ハートの真我から
ずれてしまい、不調和を起こすことになってしまいます。


どんな情報にも惑わされない、ピュアな自分を取り戻していきましょう!

ピュアになることは=無知であることではありませんよね。

ピュアであるからこそ、神とつながれるし、至高の平安の中に身をおくこと
ができるのです。

人間が帰る道はひとつなんですね。

宗教ではないので、誤解しないで頂きたいのですが、ハートから真我とつながり
神を体験すること。

自分自身が神の分身であることを体感することなんです。

それが地上天国をもたらしていきます。


闇と光など二元性から統合へと向かう今後の銀河な世界には自分の中の二元性
を統合していくことしかありません。

すべては個人から☆

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE


3月のレムリア勉強会のお知らせ

3月10日(土)14時~

3月31日(土)14時半~

ご参加の際にはお手数ですが、お問い合わせフォームまたは直接
メールをください。

一緒に勉強できるのを楽しみにしています☆




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web