*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


クライアントさんから、優しい!!ブログ途中で終わってますよ~と
メールがw

アップするかもわからなかった内容だったので、これは天使さんの
羽も落ちてきたことだし、必然だったようですね~

なのでまたのせますっ

春分の日は大きな切り替わりなんだなア。。。きっと。

中心軸がぶれてきたのを感じたので、そういう時は中心軸にとどまる
エネルギーがメッセージとして必ず現れる。(私の場合は)

アセンションに関して、私の中では完全に豊かに繁栄してアセンドする
ガイヤをサポートしていくことにコミットしたい。
そして、そのように意識をさらに変容させていかなくてはいけないのを
感じるかな。

レムリアのエネルギーをもっと地上に振りまいていくというか☆
もっと根こそぎレムリアになるみたいな☆

中途半端はよくないみたいです。きっとこれは私の立場だからなおさら
はっきりとメッセージがくるのだと思いますが。

私の場合、色々なメッセージを人は人だから。。
とよくも悪くも受け入れてしまうところがあるんですが、
アセンションに関しての情報も本当にたくさんあって
でもここでもっとアダマやエンジェルとの共同作業を深め、
レムリアなエッセンスをもっともっとシンプルに伝えて
いかなくてはいけないようです。

結果はどうであれ、自分の中に、どの道に進むの?とエンジェルより
話かけられて。。私のなかではよりレムリアな道をいくことを選択することに
しました、、、。と伝えると、なんと羽が落ちてきた!

2012022111210001.jpg


要はまた春分の日からタイムラインが大きく変わるんでしょうね☆
コミットメントが必要だったようです。


しかしレムリアやアトランティスの時の記憶の再燃でものすごく
津波や災害に関しては恐怖のエネルギーが底にしずもっているよね、
これは皆この時代に転生している方はもっていて、そして311が
引き金になり、このときからスピリチュアル系の人でも2極にわかれ
だしたのを感じました。

でもここではっきりきっぱり春分の日を前に何をみて、何を感じて、どう
生きていくのか更にシンプルにピュアにならないといけないって☆

レムリアやアトランティスやさまざまな恐怖のエネルギーは人間の生存
本能の末端にいつもくすぶっていたもの。これが311をきっかけに
ぱかーんとあいたよね。

無視して感じないふりをしている人もいるかもしれないけど、
私たちには思考という責任があるんだよね~

311を前にメディアも取り上げていることもあり、また大地震?
なんてエネルギーが地上い充満しているかも

それでやっぱり、不安なエネルギーが充満してました。。

そしてヒーリング。そのためのライトワーカーだものね☆

それを伝えたくて天使さんが羽をおいってったんですね。

311が起こったことには意味がないはずはないけど、私たちの潜在意識から
ごっそりとネガティブな意識はでてきましたよね。

それだけクリアリングが必要だった。
そしてその経験を無駄にしてはいけないんですね、
人ごとではなく、自分の中をみてクリアリングしていく責任。

集合意識をアップさせるのに311のような大きな天災はこれ以上
必要ないかもしれないし、それは各々の潜在意識の現われにすぎない
かもしれない。

天災がおこるとすれば、自分達の責任であって、ガイヤの意思とは無関係かも
しれません。

311の前のように平和ぼけで闇を感じない、みない!ふりをして自分の中の
恐れを封じ込めるのではなくて、もうそこを統合してさらにガイヤは突き抜けて
いこうとしているようです。

春分の日は311のエネルギーを抜けて、さらにポジティブな
春の日を迎えたいですね。



アトランティスやレムリアのネガティブな記憶を超えていく
大きな変換期がさしせまっているのかな、

ガイヤが愛と繁栄とピュアにアセンドしていくのを皆で同調して
助けていきましょう。

それには私たちも恐れを根こそぎ払わないと、ガイヤと同調ができなくなり
結果、不調和としての経験が増えてきてしまいます。


それほど、どんどんガイヤは先に進んでます。そして人間が
ネガティブな意識で一生懸命天災を現実化するのを加担てし
いますよね

そんな潜在下のエネルギーがあると、自分自体が天災のような
ことを個人で経験してしまいます。

ある意味、わかりやすくて感謝ですね。

自分の状況が混乱や天災のような状況になっていないか、
もしそんなことが思い当たるなら、自分の中にその因子をもって
いることになるわけで、その引き寄せの部分を一掃すると、ポジティブな
引き寄せばかりになるわけですね。結果人類が地上天国をつくるためには
人が勝手にやってくれるわけではないので、きちんと春分の日を前に
自分でも更にコミットしていきましょう。

大きなタイムラインの変化が個人にもまた訪れようとしているのを
感じます。

引き寄せるエネルギーを更にポジティブになるまで一掃していきましょう!

なにも天災を引き寄せる必要はないのですから。

益々ピュアになっていくガイヤ。

エネルギーががつんとあがるときはどこにチューニングしていいか
難しいですが、それがわかるとまたしっかり中心軸に戻ります

そんな春分の日を前にまたタイムラインが変化する前にきたメッセージでした。

なんだか、今回は書かされている感が強いんですよね~

エンジェルさんからのお導きでしたw

素敵で銀河な世界を目指して  LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web