*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012030315120000.jpg


上の写真は3月に入って江ノ島に参拝したときの写真です。
茅の輪くぐりの場所は大変混んでいて並んでましたが、
今年に入ってから江ノ島は多次元エネルギーが流れ込んで
きているらしく、しっかりとポータルのエネルギーが
降りてきているようです。

そして、災害のこともしっかりお祈りさせて頂ました。

話は変わりますが、、、

今日セッションが終わって、ベランダに出ていたら、311の黙祷の放送が入り
ました。災害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

去年の今日はちょうどセッション中の出来事でした。クライアントさんを
とりあえずテーブルの下に誘導させて頂き、でもただただびっくりと
ある種の緊張感をかなり感じていたのかな、、、。

私たち日本人にとっては311からとてつもない変化がおこったし、本当に
苦しい出来事でもあり、精神的成長を余技なくされましたよね。


ガイヤも生きているし、背伸びもする、そして次元上昇もしている最中で
あって、そこに住んでいる人間が何とかガイヤと同調し、共存していくしか
ないですね。

ただ、311のような大被害は出来るだけないように祈るばかりです。

今週は満月あり、そして大規模な太陽フレアーにより、睡眠の乱れや
体調不良などがでた方も多かったようですね。

新しいガイヤの整列に沿って、チャクラの不整列がおこりやすい時期かな・・。と

特に下層のチャクラが高次元と融合できずに、不調をきたしたり
過去のエネルギーや問題の浮上などもおこり、表面にでてきているのを
感じます。新しいガイヤの周波数が今までのチャクラの回転数だと
合わなくなっているようです。

チャクラも新しい次元の整列をしないと、今までのチャクラの状態だと
不均衡を経験してくるかもしれませんね。

特にネガティヴなエネルギーがチャクラに過多にたまっていたりすると
回転数や振動数が新しい銀河のエネルギーを受け入れられず、しかも
弱いチャクラの部分のネガティビティがクローズアップしてでてきて
しまったりします。チャクラもニューアースにつなげていくことで
きちんとグランディングができてきます。

チャクラの乱れに関しては、大天使メタトロンのチャクラ融合の
セッションも行いますので、バランス感がない、乱れを感じる、過去の
症状などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

☆大天使メタトロン チャクラ整列 融合のセッション → 15000円(60分)


チャクラをニューアースにつなげ、周波数を高めて、乱れを修復していきます。


昨日は5名と少人数でしたが、とっても静かな愛いっぱいの勉強会となりました。

色々な時期を経験しているクライアントさんがいらして、本当に様々なんですが
自分の行く道にコミットして勇気をもって動きだされたクライアントさんもいて
本当に素敵だな~と感じましたよ☆

ハートからの選択をするのは時にはとっても勇気がいることもあるのですが、
その潔さがきっとたくさんのフォローがはいり、実現化に結び付けて
くれるでしょう☆

そして、今回の文章の始まりは”今日ご出席の皆様に祝福を送ります”byアダマ
から始まり、皆さんとっても喜んでらっしゃいました。

そして、下記の文章が私にはとっても印象に残りました。

”皆さんの多くは過去の経験のトラウマに導かれて霊的な道を歩いてきて、今岐路に
たっています。一つの道には怒りと嘆き、悲しみ、恥があり、もう一つの道には
喜びと叡智、愛、創造性、真実があります。”

との内容に、やっぱり頷かずにはいられませんでした。

霊的な道を歩んできても、その間に私たちは数多くの転生の中で、色々な恐怖や
悲しみを経験してきているわけですよね。

でも今ここで、本当に選択していかなくてはいけないんだな~!と
強く感じました。特に日本は311を経験し、色々な情報が飛び交っている
けれども、喜びと叡智、愛、真実に立脚していかなくてはいけないなと
思います。


過去世のトラウマを浄化していくことは、この喜びと愛、真実に立脚して
歩いていくにはとっても必要なことですね。

そして、ここにはひとつ落とし穴があって、じゃあ何も気にせず自分を
振り返らずにいいことだけを想像しよう!これでは何も変わらないし
自分も変えられないんです。

アダマ→ 今日の苦痛の原因はあなたが進化の間に被ってきた精神的外傷ではなくて
あなたが苦痛に触れたくないことです。あなたが恐れや悲しみを味わいたくないこと、
そして苦痛を許しで養いたくないことです。あなたは苦痛に向かうのではなく、苦痛に
背を向けています。

とありますが、サイババも同じことをおっしゃっていましたね。

ハートのポータルから愛のポータルを開いていくのは、恐れというベールの
向こう側にあるんです。

なので、ここを無視しては精妙なハートのポータルはブロックされてしまう
というこになります。

次元上昇はハートのキリスト化、そしてそこから流れてくるアダマンタイン粒子
が更に次元上昇を促していきます。

色々な恐れもDNAの中の細胞の記憶とともに潜んでいるわけですが、
アセンションとは他方向からの浄化と癒しがあり、自らが神聖なハート
から神意識と直結するということです。

ゆがめれれた過去世の記憶などがあると、また再現フィルムのように
その記憶が表面上にあがってきてまた同じことをする、、、、

これはもう過去散々したことかもしれませんが、今回はそういうわけには
いかないですよね。そこをクリアにしてガイヤと共に次元上昇していく
わけですから☆


最後に本より抜粋、、、

神の愛が皆さんひとり一人にハートの波動の中で姿を見せますように!
そして地上でレムリアのハートが時間と空間のあらゆる次元を通して
輝きますように!
これが私たちから皆さんへの今日の最大の願いです。

私たちは皆さん一人ひとりがこの可能性を楽しんで、愛と合一の中で私たち
に参加していることに感謝します。

ハートの波動を再び感じて
再発見する許可を自分に与えなさい
あなたがいるところ、ベールの後ろで
あなたの恐れが度々ハートを止めようと
鼓動を早めようとするように感じられる。
さらにあなたの内部にある悲嘆と悲しみが
まるで心臓が破れているかのように
ハートに感じさせている。

もしよければ
敗れたハートを神に差し出して
あなたの聖なるハートの中で
神に癒しを任せなさい


       ---------アダマ
adama.jpg


素敵で銀河な未来を信じて  LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web