*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg



今週は事務的な仕事が結構ばたばたとあり、、、あっという間に一週間が
確定申告、、、私たちなんてぜんぜん大変ではないはずなんですが、、、

何せせっぱつまってやるからいけないんですよね~

でも相談会のおじさまも冗談のきく方で、さくさく色々アドバイスと手助けを
していただき、無事に提出完了!

本当に苦手な作業w
無事に終わってほっと一息。
そしてその後は久しぶりに妹くんと近所に素敵なカフェを発見し、GO!

米軍ハウスを改装した店内はまさにアメリカン。
そして食器も古きよきアメリカを連想させるとってもおしゃれなカフェ
でした。

2012031416590000.jpg 2012031712180000.jpg



中央林間近辺のクライアントさん!ゆっくりできて、手作りのおいしいキッシュ
もおすすめです。ぜひ行かれてみてくださいね☆


しかし、本当に時間が加速してますね。

そして大きな内面のシフトを促している3月20日春分。

3月に入ってから、過去の思い癖や思考や状況などがリバイバルして
おこっているような感じの方も多いのではないかな。。。

大きなシフトの前には、このようなこともおこったりしますが
過去は過去。エネルギーに踊らされることなく、ハートから
の導きと新たなるシフトのエネルギーにしっかりのっていきましょう☆

そして20日はクライアントさんいわく、統合の日だということです。

私が1年半ほど前からさせて頂いてるセッションにシリウス生命の木の
活性化ワークがあるのですが、これがまさしく統合と関係があるんですが、
そのセッションをすると、必然的にシリウスにアクセスすることになるんですけど、
今日はクライアントさんのセッションの最中にとっても愛あるメッセージを
いただきました。

いつも感じるのですが、銀河、惑星、そして地球のアセンションを本当に上から
しっかりと見守ってくれているということ。

私たちは3次元の中にいると、すっかり孤独であるかのように感じやすい
のですが、それは本当に幻想なんだな~と思います。

事実、孤独、さびしいは本当に高次元の方たちが心の目で観えれば、どんなに
私たちを愛で観てくれているのかが本当にハートからつながり感じるんです。


そして、上から地球の波動を調整してくれたり、ガイヤがなるべく
穏やかにアセンドできるように銀河の方たちも一生懸命に働いてくれてて、

そして私たち人間は地上部隊だそうです!

上と下(人間が)ともに手を取り合い、このガイヤのアセンションとガイヤの
環境を維持していく役目があるんですね。

私たち人間は肉体をもっているから悪いわけでもなく、役割の問題なのだそうです。

肉体をもたないとできない奉仕というものがあって、そして私たちの肉眼ではなかなか
見えないけれども、高次元の方たちはまた違った次元でガイヤに奉仕をしている。

目先のことばかりに気をとられていると、ついこの先の不安や恐怖などに
とらわれてしまいますが、しっかりと見守られている!そして、人間が我欲に
いつまでもとらわれていると、せっかく上からの愛あるサポートをたくさんうけて
いるのに、自分達で首を絞めることになってしまいます。


今後は益々、目覚める方が増えてきて銀河部隊と光の地上部隊の
共同創造をされる方も増えてくるんだろうな~と思います。

愛にここをを開き、さらに美しい地球にするべく共同創造できるなんて
幸せですね☆

下記は大好きなマイケルの Heal the word の youtube
私たち的にはマイケルは光の地上部隊だった!と心よりそう観じます。

下のyoutube の映像も実際おこっているまぎれもない現実なんですよね。
日本だけではなくて、違った形でたくさんの命や環境の破壊があって☆
マイケルは闇を直視してそこを光にしようと活動していた、、、。

自分達のできるところから愛を発信していきたいですね 

まさしく光と闇の統合☆
闇と光は自分の中の統合から☆

それが世界を統合に進化させるのです☆


20日を前にまたたくさんの統合がおこりますように☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web