*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


セッションルームにどっかりと居座ってはや3年のマリアちゃん。

おくつろぎモードのところを激写。

2012032012130000.jpg

親ばかなんですが、、、本当にかわいいw

動物王国は本当に平安で愛いっぱいです☆


そして、前回のブログでちょこっとご紹介したパワーストンさんたちですが、
セレナイトのワンドやクリスタルのクラスター、セドナストーンのペンダントさんや
ブレスなどはしかるべき方のところにしっかりとお嫁入りしました。

残るはあと一つ。。セレナイトの大きな結晶のみとなりました。

先ほど大きな結晶のセレナイトをご購入いただいたクライアントさんから
メールを頂き、”とっても幸せな波動をだしてくれています”と。。。
もちろんご本人も幸せな気分ですとのことでした。

良かった~。そしてジェムストーンカードに書かれているメッセージも
送ってくれました。それによると、セレナイトはシリウスとプレアデスと
とっても縁が深く、アセンションのエネルギーとつながり意識を大きく
拡大させるとのことで。。。まさしくそんな感じです。

一目ぼれして、わーしあわせって感じたのには私がしているシリウスのセッションと
エネルギーにも関係しているようです。すべては必然ですね。

ちなみに写真のものは私が一目ぼれで購入した私物の子です。

2012033112090001.jpg

そして、もうひとつ新たな仲間も増えました。

サンドストーンのファウンテン。

2012033112110000.jpg

セッションルームもこれでしっかり天と地の新たなエネルギーに変容できました。

場所もこの時期はしっかりと光のエネルギーをおろしていきたいものです。
セレナイトさんはしっかりと受信し、部屋のエネルギーに新しい宇宙の流れを
おろしてくれています☆


そして、昨日は勉強会でした。

課題は”融合”でした。自分の中にたくさんの癒されていない領域があると
それを反映する状況や人をひきつけることになる。

でも、ある状況や人に対しての自分の感情は、癒されていない領域をクローズアップ
しているのか、もしくは超えなくてはいけない課題をしっかり見せてくれて
いるわけで意味がなくておこっていることは一つもないんですよね~

しっかりと向き合っていきたいし、逆に目の前に癒しの課題が現れているということは
解消するチャンスと受け止めていけば、いいわけです☆

そして、やはり3月は大きな流れの岐路をもつくったのかな?と感じます。

クライアントさんのお話をお聞きしてても、会社の中でも二極化現象が
おきだして、実際に異動の時期というのもあり、今までごまかして
いたような方はごまかしが利かなくなっている。そして、どんどんその差が
開きつつある。。というお話を何人かのクライアントさん共通にお聞きしました。

3月のシフトは闇も光も浮き彫りにしている感じがしますね。

次元が高くなると、人に惑わされないしっかりとした中心軸で
上とつながることが益々重要になってきます。

特に今は上昇のらせんと下降のらせんの二軸がはっきりと加速してあらわれ
はじめているのを感じます。

負のスパイラルにはまる要因としては、やはり浄化されていないご先祖様の
エネルギーやインナーチャイルド、過去世の未解決な問題などが
多ければ多いほど、スパイラルにはまりやすいようです。

顕在意識レベルでのポジティブな意図も大事ですが、潜在下の要因が
もっとも影響してくるので、しっかりと浄化していきましょう。

スパイラルは目には決してみえないけど、まだ境界があいまいなので
浄化されてない部分が下降のらせんにはまってしまいやすいことも
あるので、光のみをしっかり意図して強固な意志で進んでいきたいものです。

意志というのはこういうときに使うものなんですね。

ハートが主人であるけれども、それを方向づけていくのは意志なんです。

今後夏至など大きなシフトのポイントを出来れば、混乱ではなくて
愛と光で乗り切っていきたいですね。

しっかりと愛の振動数、肉体のライトボディ化、そして銀河につなげて
いきましょう!


銀河で素敵な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web