*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


今日は満月ですね。

浄化にはもってこいの満月です。

私は今日、明日とお休みを頂き、千葉の七里川温泉で、
のんびりゆったり、そして温泉で日ごろのエネルギーを浄化してきます~

とはいえ、、、千葉は地震が多かったりするので、磁場があんまりよくない
のを前回行ったときにも感じました。

エネルギーが強いヒーラーさん気質の方ばかりが集まるので光に変換できる
といいな~なんて思います。

ところで今日は取り急ぎお知らせをさせて頂きます。

今月から初!!アセンションセレモニーをセッションルームにて開催する
ことになりました。

リードはテキストなどがあるのですが、やはりはじめは慣れていらっしゃる
リーダーをおよびして始めたいと思います。

このセレモニーは、アセンションを意図している方がハートを開いて
マスター方に宣言しアセンションチェア(原子加速器)に座って頂く
ことにより、一瞬のうちにアセンションのエネルギーに加速される
大切なセレモニーです。

マスターセントジャーメインがこのセレモニーのために原子加速器を
もってきてくださり、アセンションの炎を受け取ります。


このセレモニーは個人のためだけではなくて、執り行うことにより
強烈に光を世界中に発信していくことにもなるそうです。

そして、闇が溶解し(個人の闇もこの強烈な光で溶解されます)
光の世界を加速させていく、大切な儀式ともいえます。
(多次元の存在の方たちも支援してくださるほどの光が一瞬のうちに創造される
ってすごいですね)

そして、このセレモニーは準備が整っていないと、受けれらないということも
ありますので(エネルギーも強い)ご自分で準備が整ったと感じるかた、
もしくはアセンションを意図しているかたにご参加して頂きたく
思います。

上記の文章を今の時期なので、誰でも、、、と書き直そうとすると
ブログが中断されて何回もアップできなかったので、きっと固く意図すると
いうことが必要なのかもしれません。私の個人的なフィーリングだと
今の時期の加速化にとっても必要なセレモニーだと感じているので
どなたにでも参加してほしいのですが、、、。

私が体験したのはもう彼これ3年ほど前になるのかな。。。
強烈な体験で、椅子にすわったとたん、ハートが全開になり
涙がでて、はずかしながら泣いてしまったのを思い出します。

嘘、何も隠せない!!みたいな、とっても強烈な状態になったのを
思い出します。もちろん深い愛とでもいいましょうか。。。

高次元になればなるほどやはり全く隠せない世界なんですね。
その通過儀礼もありました☆

そのお陰ともともとの性格もあいまって、、、どんどん率直化がスピード
アップしてるかもw

しかし本当に自分が想像もしていない状態になって、びっくりしましたね。

愛で心がパカーンと開いて表現は難しいですが、泣いてしまったんですね。

それほど強烈体験でした。

このセレモニーも別に自分達がすることになることは別に意識していた
わけでもなく、前回突然勉強中に宣言してしまい、実行することに☆

時がきたんでしょうね☆

流れのままに共同創造をしていきたいと思っています。

ご参加お待ちしております。

参加、またはお問い合わせなどがございましたら、ホームページのお問い合わせ
フォームか直接メールにてご連絡くださいね。

素敵な共同創造を目指して  LOVE


レムリアの勉強会   →   4月14日  15時半~

アセンションセレモニー  →  4月30日  14時~


ファイル0001 (2)




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web