*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012040811240000.jpg


先日の満月は千葉の温泉に一泊してきました

お天気もよくて桜は満開とまではいきませんでしたが、菜の花も
とってもきれいでした!


お留守番をしてくれていたマリアちゃん、、菜の花のにおいをくんくん!!
春の匂いを一生懸命かいでましたw

2012040912140001.jpg

温泉旅館のお食事は囲炉裏で☆
貸切でカラオケでさわぎ、とっても楽しいいやしのひとときでした~

いつも本当にありがとうございます~

2012040718050000.jpg


そしてかれこれ15年以上前にきた養老渓谷では皆で手をたたいてぷち
お祓いをさせていただきました。

歩きながら、はるか昔ここの土地には仙人がいらっしゃったんじゃないかな?
なんて感じながら歩いていたんですが、何か封印されてしまったような
気も感じました。

館山の浅間神社ではまたお祈りさせて頂きました。



しかし、場所も波動のいいところとよくないところと同じ県内でも
はっきりわかれてきているのを感じました。

ある意味わかりやすくなってきているかもしれません。

でもそれは私の見方で、ある人にとってはいいと感じる場合もあるので
何がよくてそうじゃないかも、個人の波動の違いや、タイムラインが
違っていることで、本当にまちまちになっているのを感じます。

この傾向はさらに強まってくるのかな?!
でも自分のハートからの導きに従って選択した結果がタイムラインを
変えていくので、アセンションを選択している魂はそれなりの情報が
ダウンロードされているんですね。

だから同じ3次元にいても考え方、捉え方も全く違ってきているのを
3月20日を過ぎてはっきりしてきたな!と感じます。

ようは、選択行動した結果がタイムラインを変えていくので
人間関係も状況も変化しやすいし、コミットメントした結果が
どこにアクセスしたかで、状況はどんどん加速して変わってきます。

これもポジティブに受け止めて、どんどん執着や葛藤という制限からも
フリーになっていく一つの過程ですね~



スピリチュアルでも3次元にコミットしていれば、その流れの中の情報
がくるし、アセンションを意図していたら、アセンションの中の流れの
情報を受け取っていくことになる。

スピリチュアルでも恐れから行動したりしていれば、いくらアセンションを
意図していても、大きなエネルギーの節目のときにアセンションのラインから
のエネルギーではなくて、3次元のエネルギーの中の出来事と情報を引き寄せて
いくことになるので、もしガイヤとのアセンションを望んでいるのなら、
潜在レベルから浄化して、そして自分の行動もマインドや恐怖から選択
することは勇気をもってやめていくことも必用ですね。

この日々の選択や浄化、決断がまた夏至などの大きなエネルギーポイントの
時からのタイムラインを変化させていきます。


どちらがいいとかではなくて、選択の問題。

要は自己責任のもと皆自分で意図した方向に流れておこる現実を
選択しているということ。

そしていくらアセンションを意図していても、マインドではしっかり3次元を意図して
いる場合もあったりするわけです。無意識だとしてもそれは3次元の流れを選択して
いくことになるので、あらゆる面で3次元の制限のエネルギーの中での情報をひきつけて
いるんですね。


そんなことをしっかり感じている今日このごろでした。

adama.jpg



☆お知らせ  

アセンションセレモニーですが、参加人数が7名となりました。
残席1~2名様となります☆

よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE

 



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web