*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



adama.jpg



☆ お知らせ ☆

30日のアセンションセレモニーですが、定員に達したため締め切らせて頂き
ました。

ありがとうございました。

☆ ☆ ☆

太陽の磁場が反転したとのニュースがありましたね。

惑星もアセンションするなかで、色々変化しているんですね。

神の仕組みは私たち人間にはなかなかわからないけれども、
大きなレベルでみれば、すべては次元をあげているためにおこっている
一こまなのでしょう☆

太陽風やこの磁場の反転などで、私たち人間には身体や精神面での
影響はでてくるのは、私たちも変容しなくてはいけないので
仕方ないですね。

すべては大きな神の仕組みの中でおこっていること。
そして人間である私たちも進化していくのは、当たり前のことなんですよね~

神の仕組みで最近よく思い出すのが、サイババのこと。。。

最近帰依していた10年がすごく奇跡であったんだ!と感謝の念で
ハートがいっぱいになるんですよ☆

あのときは当たり前だと思っていたんですが、徳のある方たちというか
すばらしい大人とはこういう方たちのことをいうんだ!と本当に
そう思える方たちと時間を共有できたのは、すばらしい体験でした。

あの10年の間の浄化を神のエネルギーと学びの中で軽減して頂けたのは
本当に奇跡に近かったな~と最近またよく感じます。

すべては黄金時代に向かって、すでに始まっていた、、、。
神の恩寵の流れの中で苦しいこともおこっていたこと自体が大きな恩寵。


そしてやはり想いだすのはインドのブッタのお祭りに参加したときの圧倒的なサイババの愛。

ブッタのお祭りダルシャンで男性側にいたサイババが突然女性側のほうに向き
私たち姉妹の前に歩いてきてくださったときは、衝撃に近いものがありました。

そして御足に触らせて頂いたときは、、、このときも大量の涙がでましたねw

神やマスターなど高次の存在のエネルギーは本当に感じると無条件の愛なので
ハートが一瞬のうちに開くんですね。

そして愛でいっぱいになる。
そして何よりも霊的な基盤をこのときにたくさん学びました。

そして、このアセンションの時期にはレムリアとの強いご縁を頂き
アセンションセレモニーにつながり、、、。

すべてはひとつなんですね☆

幸せって人間の些細な欲望からでは決してこないこともこのときに強烈に体感しました。

最近このときの感覚がよみがえってきて、とっても恋しくなるな~

マントラを唱えたり、インドのバジャンを歌いたい!!という欲望がでてきてます。。

前世の太いご縁なので、たまに強烈にでくるんですw


インドのあしゅらむなどはもう神の地場が出来上がっていて、とってもハートが
高次の存在とつながりやすい

とはいえ今はガイヤもとっても波動をあげている最中で、色々ありますが
しっかりと神のハートの愛の中で生きていきたいな~
と思うのです。

宗教もすべてを越えたところにある本当の真我にたどりつき、黄金時代の地上の
楽園をつくるのはほかでもない、神の分身であるわたしたち。

私たち人間にはすべての人のハートには神と私たちが全く同じであると
わかるコアな部分があり、それを体感していくのがアセンションでもあるわけです。

霊性と愛、そして波動を高めて、人間として生まれてきた意味をもう一回しっかりと
考えてみたいですね。

人間は食べるために生まれてきたのではない。

サイババがよくおっしゃっていた言葉です。

要は物質だけに傾倒している人間に対してのメッセージです。

物質的なことは追い求めなくても、これは自然の権利で、霊性、愛、波動を高めれば
必要なものはすべて満たされるとよく言われていました。

うーーーん、最近こんなことをよく思いだすのはまた転機がくるのかな???

転機になると、写真からアムリタがでてお知らせがきたり、サイババのご縁のの
人にあってメッセージをくれたりと、導きがすごくなることがあるんですよね~

楽しみです。

そういえば最近すごくきれいな虹の向こう側にいく夢をみました。

そして今日お越しのクライアントさんと、わくわくするビジョンも浮かび、、、。
 

over the rainbow



素敵で愛ある銀河な未来を信じて LOVE




スポンサーサイト


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
