*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


最近本当に各々のタイムラインがどこを選択しているかが顕著に
現れてきているのを感じます。

すべては自分で選択してきた結果で、自己責任なんですが、、、。

アセンションを魂が選択していても、自分が認識しておらず、
恐怖や不足感から選択してきた場合、本当に制限のエネルギーになって
しまっているのも強くでてしまっているかな~と思います。

魂がどこにいくかが自分の認識と一緒だといいのですが
魂がアセンションを選択していて、本人が3次元を選んで
いる場合、とっても苦しいものとなってしまっているケースもありますね。

どちらがいいという問題ではなくて、一致していれば葛藤も少ないわけで、
まだエネルギーの損失はおこりずらいんですが☆

これは私のメッセージなのですが、ガイヤは愛の惑星になろうと変容して
いるので、豊かさに関しても、私たちのハートのバッテリーの度数に
かかわってくるそうです。

どれだけブロックがなくて、愛の度数を保持できるか?そして光の振動数に
なっているかで、豊かさやあらゆるレベルの引き寄せがおこってくる。

今までのように3次元の制限の中での、恐怖や不足感から選択した結果は
更に不足感という3次元の制限のタイムラインを選択していくことになって
いきます。

愛ではなくて行った結果の露呈みたいなことはあらゆる場面で引き寄せと
しておこってくるので、自分の行いがハートから神との共同創造を
しているか否かが、次元があがるたびに露呈してくるようです。

光と愛の振動数をどれだけ携えているかで、あらゆる引き寄せがおこって
くるということかな。

ある意味、なんとなく努力していなくてもうまくいってた方はやはり先祖の徳分の
ようなものが大きかったんだと思いますが、感謝して、そしてさらに自分の
周波数を愛と光とクリスタルなライトボディに変容していくことが
今後のガイヤとの同調のあり方なのかなと感じています。

3次元の中で努力していくのか?もしくは5次元に向かって愛の電池を満タンに
していくのか?は各々のハートからの選択ができるかどうかにもかかってくる
のでしょう。

トラウマや傷などでハートからの電池が空っぽだと思う人は少しでも
ハートを愛で満たしていくこと。

光でつなげていくこと。

浄化をした分、愛と光で身体と魂を充電していきましょう。


ところで、昨日のセッションでクライアントさんが、”今まで癒しというのは
一瞬でおこってくると思ったのですが、時間をかけて浄化することの意味という
のがわかってきました。”とのお言葉をいただきました。

はじめに来たときとはもう全然違います。軸がぶれにくくなったし、何よりも
ハートでこの方はどこが問題かわかるようになってきたとのことです。

はじめはヒーラーさんとしてやっていくことはサイキック能力とかが必要だし
制限や現実とのギャップなどでなかなかうまくかみ合わない!と感じていたものが
制限がだんだんとれて、ハートから認識し、体感してくると自分でどんどん信じられる
ようになり、自己信頼がまたさらに加速してブループリントのおこるべくして
おこることを引き寄せていきます。
遠回りをしているようですが、今ではだんだんと準備が整ってきたのをご本人も
感じられてきているようです。

本当の癒しはヒーリングと霊性のアップ、気づきと重なって初めて
ゆっくりかもしれないけど、ゆるぎないものとなって現れてくるもので、
マジックみたいな癒しは一瞬いいかもしれないけど、そこに本人の学びや
霊性がかけていると、その場限りの気持ちいいで終わってしまって結局深い
部分はなんら変わってないという結果をも招いてしまいます。

手っ取り早くは結局、底の浅いものとなってしまう。

クライアントさんもそのあたりをとっても熟知してきている方も多いのは
うれしい限りです。

サイキック能力はハートと連動して自然に開いてくるのが一番安全で
しかも確実なんですね。無理してあけても、その人の浄化の度合いに
よっては、ネガティブなものを引き寄せてしまったり、前世の業がでて
つき動かされてしまったりと、実はとっても危ないものです。

アセンションとはガイヤと共に振動数をあげ、ハートから起こるもので目先の
現実だけに焦点をあてることでも、サイキック能力が全開になることでも
ないのです。

自分のブループリントに向かって、自分だけの豊かさをハートから顕現して
行くためにじっくりと自分と向き合って、一歩一歩進んでいきましょう。


☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web