*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


ここ最近車の事故が続いてますね。

先日バスの事故などをみていると、運転手さんがかなり無理をして運転している
とのこと...

実際の事故の原因はまだ不明のようですが、

最近の激安バスツアーとかで、バス会社の競争も激化してそうだし、
そうなると、運転する人に過酷労働で負担がいきますよね。

話はちょっとずれるかもしれませんが、

いつのまにか、安いものに飛びついている私たちですが、それが逆に低賃金で
過酷な労働を強いている結果になっているんですよね。

自己愛などとは程遠い現実。かと言って真の自己愛とは表面的に甘やかすことだけ
を言っているのではありません☆

今の社会、低賃金でも働く場所がないから無理をしてでもしがみついて
いかなくてはいけない、、、なんてことだらけですよね。。

もちろん大企業に勤めている方や資格などあり方は別かもしれませんが、、、
それはそれで大変なわけで、ストレスは極限状態。。。
自分を愛するなんてことを実践できない!なんて声も聞こえてきそうです。

ものにしても、時間と労力に見合っていない低価格を実践した場合、消費者は
喜ぶかもしれませんが、つくっている方はたくさんの時間と労力と賃金が
見合っておらず、過酷な労働ばかり強いられてしまうような状況をつくって
しまう。それより、適正な価格をきちんと支払い、労働している方が少しでも
給料を頂き、休みもきちんと取れる社会のあり方ではないと、まずいのかな。。。

お金もエネルギーですから、まずは皆が自分の労力に見合った豊かさを受け取る
のは当たり前のことで、自己愛はこういうときにでてくるんです。


ましてやガイヤが愛の次元にどんどんシフトアップしているので、
今回のバスの運転手さんの疲労しても長時間運転しなければならないような
悪循環をまねくことになったように思います。

こんなシフトアップしていて疲れやすいときに長時間運転はむりに近い、、、。

それでも、皆それぞれ家庭があったり、守るべきものがあったりと我慢して
大変でも過酷な労働でも耐えていかなくてはいけない現実。

こういうところで霊性が必要になってくるのかな。

自分のおかれている状況を客観的にみつめてみることなど。

自分を愛することは罪悪感を抱くようなことでも何でもなく、豊かであることは
当たり前の権利なんです。

アダムとイブの時代から人間と神との分離が始まり、すべて神の豊かさの源泉から
分離してエゴで走ってきた結果を今、目のあたりにしているのかな。

天災にしても、経済にしても、私たち人間が二極に分離してきた結果がこのように
闇と光という現象を社会的にもすべてにおいて、つくってしまった。

ガイヤは統合、愛に戻ろうとしているので、このひづみはあらゆる場面でおこって
きます。

まずは自分から統合していくこと、それはガイヤと同調していくのを助けるし、
自分のエネルギーアップはガイヤに対しての愛の奉仕になるんです。

お金も今はまだ価値がありますが、次元上昇するなかで形を変えていくのだと
思います。今はその変容期。

今の段階ではまだ必要だし、お金をどう使うかもエネルギーとして大事なことです。

なのでとりあえずお金ももっと愛をもって、野菜だったら生産者の方のために、安いのが
いいわけでもなく、そこには手間も労力もかかっているわけで、その方たち
が豊かになることを考えて使っていきたいものです。

そうした、現実の中から愛と豊かさの本質の5次元につなげていかなくては
いけないのかな。。。

社会もガイヤと全くずれてしまっていて、人々も恐怖から選択している結果が
自己愛からは程遠い現実を作ってしまっているのをまたよく感じました。

社会も目覚めてくる人がどんどん増えて、ガイヤと同調していければ
おのずと変わってくるんですが、、。

このままではもう皆限界にきてますよね~

話は変わりますが、30日はアセンションセレモニーでした。

高次のエネルギーに満ちたすばらしいセレモニーとなりました。

クライアントさん、、、何名か泣かれてました☆

最後に黄金のそれぞれの周波数になっている飲み物をいただくのですが、、、

私は翌日にアセンションの署名をした用紙を違う場所に移動させようと

誓願書にさわった途端!!なんと前頭葉にというか目の中にいきなり銀色の光
がはいってきてしまい、、、しばらく目をつぶっても光でまぶしく、そして
3次元が10分ほど見えなくなってしまいました!!

正直びっくりしましたが、その後前頭葉のテンプレートが新しくなったようで
よりダイレクトに高次元の存在の方々とアクセスできるようになりました。

そして、光をより吸収するようになったのを感じます。

マスタ-に近づくというのは、つまりテンプレートがどんどん新しく変化して

くることでもあるんですね。

その後も光がチカチカ前よりすごいですw

きっと参加者の方もそれぞれの体験があったかと思います。

早速参加したクライアント様からもメールを頂きました。

下記少し抜粋してのせます。


すばらしいセレモニーの機会を頂き、感激しております。
まだ言葉になりませんが、私が感じている以上に高次元の
方々の歓喜を感じます。。。


などなど、、、それぞれきっと周波数が違った感じでの体験があることと思います。

私には参加されてる方が神々しい未来のマスターが参列しているような
感じがしました。

きっと歩くマスターとしてアセンドしていくのを助けていかれる方たちなんだな~

なんだか本当に楽しみです。

社会的にはみれば色々ありますが、未来を変容させていくのはまず目覚めた
人たちが実践して自分の周りから変えていくしかありません。

今後の若い世代に仕事がなくて、未来がない!なんていうことが少しでもなくなり
早く地上天国を自分達の周りから少しでも作っていきたいものです。

また、6月にでも開催したいと思います。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

愛に満ちた5次元の未来を信じて  LOVE

☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web