*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

連休は皆様どうお過ごしでしたか?

私たちは箱根のおんりーゆ~という温泉に行ってきました。

森林と川が流れていて、森林浴とヨガなども参加。2012042817070000.jpg


きれいで女性がとっても好きな雰囲気でした。

その前に近くの最乗寺に☆別名天狗山2012042816280001.jpg


ここもポータルになってたようです。

そして笑えることに階段をあがる妹を撮影してたら、まるで5次元にあがる

ごとく、姿が消えそうになってましたw2012042816250000.jpg



最近時間が益々加速していて、2~3日前のブログの下書きも、、、

もう古い情報になってしまっている感じで、困ります。。。w

昨日のことももう完全に忘れて、そして今日がまた新しいエネルギー

っていう感じですかね☆

ガイヤと自分の波動があがるとより一瞬一瞬になってきて、

遊びの中でも一瞬一瞬の選択と気づきがおこってきます。

それも瞬間瞬間に☆


そして世の中的には新旧入り乱れている感じのエネルギーですね。


とうとう原発稼動が44年ぶりに0となったり、竜巻で被害がおこったりと
それはそれは地球上も忙しく動いている感じです。

そしてスーパームーンもかなりパワフルでしたね。

このエネルギーの強さが不安や怒りなど、ハートのネガティブな部分を刺激して
いるかのごとく、ハートの問題が浮上してきた方も多かったようです。

でもこれはとってもいいことですよね。

浄化、解放をしなければ、今後のエネルギーはどんどん軽くなっていくので
ついていくのが大変になってしまいます。

話はずれましたが、原発、、、再稼動なんてなるべくならないように自分達の意識と
実際の省エネには気をつけたいものです。

子供の日にセッション後の午後に江ノ島にでかけたのですが、エネルギーがきらきら
していて、人がたくさんいるのに、それを感じないほど至福のエネルギーを
吹いてくる風から感じました。

きっとガイヤが喜んでくれていたのでしょう!

私たちがガイヤと同調していかなくては、ガイヤは自分を愛し、修復する方向に
意図していると思うので、浄化はとまらなくなってしまいます。

今回の茨城の竜巻もすごかったですよね。

結局、人々がガイヤの気持ちがわからなくなるほど、ハートを閉じて、そしてエゴに
走った結果、、、が今このガイヤアセンションの時期に禊として現れてしまっている。

私たち人間も同じです。

アセンションしていくのに自己愛や波動をあげ、浄化していかなくてはガイヤと共に
生きていくのは難しくなってしまうでしょう!

3次元にながーくいる間に本当にエゴによって神から分離して、カルマの動きに翻弄
されたり、何が真実かもわからずに流されてきてしまった自分達が身に着けてきた
ネガティビティをガイヤとともに浄化して、シフトアップしていかなくてはですね☆

世界的にもフランスの大統領が変わって、またヨーロッパも経済的にも
がたがたしているようですが、そんな中でも日本は独自の経済を他の国々と
協調しながら、新しい豊かさを気づき、そして世界をリードしていけるかの
岐路にもたっている気がしてます。

日本も今のままでは先進国から脱退になってしまうとのニュースがやって
ましたが、これもまさしく今までのやり方を手放していくことと多いに
関係があるような気がします。


そしてそれは個人もですね。

周りがどうであれ、自分のハートから感じ、自分のブループリントをつくって
いくこと。

これは神との共同創造なので、本当にオリジナルな人それぞれの

使命や生き方につながっていきます。

国家も個人も霊性、波動をあげ、ブループリントを発動していくことに

よって、本当の豊かさに導かれていく。。。

その途中には浄化もあったりしますが、ガイヤとともに新しい周波数に

移行していきましょう。


☆ お知らせ  ☆

レムリアの勉強会  5月19日 14時半~

             5月30日 12時~


ご都合がつくようでしたら、ぜひご参加してください。

お待ちしております。

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE

☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web