*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1336718535581.jpg

上の写真は少し前に江ノ島で撮ったのですが、妹が右下のほうにポータルらしき
ものが、、、といわれ、みてみると、、、本当に輪になってて
うーんおもしろい。ここが神様の出入り口なのかね?なんて話していました。
ここ最近の太陽のエネルギーもとっても強いですよね~

そして時間の加速を本当に感じているのは私だけなんでしょうか??
ブログも書いてないな~と思ってましたが、なんと10日近くアップして
いなかった。。。

何だかやることがあって、夜もあっという間な感じです。

そしてもうすぐ金冠日食ですね。

昨日あたりから、かなり高い周波数をまた感じます。

そして、地軸が傾いているからか、、、いきなり、寒気がなだれ込んで
きて、大気が不安定ですね~

でも晴れたときの空とエネルギーは本当に周波数が高くなって
いるのを感じます。

でも世の中的には、やはり経済的な揺れが一番の関心事なのかな~
クライアントさんとの会話にもよくでてきますし、経済も先行き不透明だから
仕方がないですが、ブログのエネルギーをみてもよく感じることがあります。

やはり目の前の仕事や生活は大事ですからね。。。☆

でも、目の前の仕事や生活ばかりに気をとられすぎていて、大事なものを
見失ってしまっているなと感じることしばしば。。。

完全に恐れに飲み込まれているのも感じることもありますし☆

人間完璧ではないので、恐れがあって当たり前なのですが、
できるだけ、自分の深部を掘り起こして、恐れのもとを直視して
みましょう!

結構ヘビーなんですが、金冠日食をはじめ、今後の波動アップの
スピード化と、波動がアップするということは恐れもクローズアップして
しまうので、自分がきついことに、、、。

そして地球の振動数があがると私たちの強烈な念はよくも悪くも現実化
しやすくなります。

そして、3次元を無意識部分で選択していると、制限の波動の中にいること
になってしまうので、余計にあせりや現実の経済の恐れにつき動かされて
しまうのかな。そして、集団想念のネガティビティに知らないうちに感化
されてしまったりします。

宇宙の創造主のエネルギーからの本当の豊かさとつながり、そこの波動と
結びつくことが今後の本当の豊かさにつながっていきます。

なので、今はまだ変容期だと思い、過去世のネガティブなものや
DNAレベルのネガティビティまできれいに浄化して古くからダウンロード
されたCDを空にしていきましょう。

新しいダウンロードは古いエネルギーを空にしていって始めて
はいっていくものです。アセンションの新しい豊かさにつながり
そこからの豊かさを引き寄せる自分になるまで、古いバージョンを
消去していくわけです。


5次元に波動をあげるということは、3次元のままではもちろん無理な
わけで、カルマを浄化したり、ハイヤーセルフから、ハートからの
導きに勇気をもって選択していくことが必要であって、エスカレーターに
のって何もせずに到着できるものではないんです。

ガイヤと人間は切ってもきれないわけで、ガイヤの振動数に合わせて
私たち人間も生きていけなければ、混乱を招いてしまうのです。

そもそも、この宇宙が存在しているのも、私たちが何も計算して
いなくても、心臓の鼓動や、血液の量まで、すべて正常に動くように
しているのは、人間がエゴで動かしているわけがなく、この壮大な
宇宙の神聖なる働きがあるわけですよね~

よく宇宙飛行士が地球に戻ってくると、目覚めを起こすのは
人間の人智を超えた神の働きを間の辺りにするからではないでしょうか。。。

宗教はまるで興味はありませんが、本当に私たちを創造してくださった
大元の宇宙には本当に完璧に豊かなシステムが存在するのです。

ガイヤの意志は3次元的な引き寄せの法則とはもう次元が違うところに
移行しています。

なので、なお更3次元に安定をおこうとすると不安になっていたりする
場合もあるかもしれませんね。

そして、今後はどんな混乱のさなかにも、しっかりと自分の中心軸で
自分のブループリントを発動させていくことが、大事な時期になってくるのかな。。。

ガイヤの意志と一緒に進むなら、カルマや制限、恐れはどんどん
解放していきましょう。

波動が高くなればなるほど、色々な状態が浮き彫りになってきます。

焦っていても、不完全でも、人からどうみられても、自分の状態を
しっかりとみつめて、クリアーにしていき、自分のオリジナルブループリント
をしっかりと顕現していきたいものです。

お金があって、生活が満たされるから地球の楽園ができるのではなくて、
振動数があがって、創造主の豊かさからの統合された世界が今後の豊かさに
存在することができるのだと思います。

お金があって、生活が満たされていれば楽園ができるのであれば
この世界はとっくにそうなっていましたよね。。

戦争があったり、争いが起こっているのは全部このお金の恐怖から
起こっていること。

そのあたりをしっかりと見つめていきたいものです。

地上の楽園は戦争がなく、競争もなく、二極性を越えた統合された世界なのです。

ニューアースに変容している次元へアクセスしていくことが鍵かな。。

それはまさしく神聖幾何学な世界。

そこを体感するのはブロックを剥ぎ取って、気づいて、そして設定していくこと。

今の地球の状態に合わせても混乱のエネルギーからは逃れることは
難しい。

今のガイヤは禊の途中で、ニューアースの周波数になろうとしているところ。

私たちもそこにチューニングできるように、浄化したり、今までつもりに
つもった過去世の傷やインナーチャイルドを癒していくことが大切です。


素敵で銀河な未来を信じて  LOVEadama.jpg



☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web