*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


昨日はセッション後に久しぶりに再会の男子2名と江ノ島に散策しに行きましたw

先週の週末でかける予定だったのですが、私が止む無くキャンセルする
ことになってしまい。。。
下は江ノ島神社内の水琴の音色を男子二人で聞き入っているシーンw
002 (640x640)


素敵な音色でしたよ~


でも宇宙の働きだったようです。

いつも必ずよる江ノ島大師の不動明様にお呼ばれされていたのでしょう。

なんと偶然月に一回のゴマ行が始まる10分前に到着。

そしてまたなんと皆の共通の友人にばったり☆007 (640x640)

帰りは藤沢によって、例のごとくなおらいという名前の飲み会へ☆
本音を話しても全部受け止めてくれる素敵で大事な仲間です☆
お笑いモード全開の本当に癒されるひとときでした~

話がずれましたが、皆で恵観法主のゴマ行に参加してきました。
すごい迫力でした。

心地よい不動明王様の真言を唱え、燃え盛る炎をみていたら、ある光景が
浮かんできました。

005.jpg

そう、レムリアの時代にも、炎の前で火をたいて、神官たちが大地を
救うために皆で一生懸命お祈りのマントラを唱えている光景が。。。!!

だけど、むなしく大陸は海の中に。

それから神に対しての分離が私の中で始まってしまったようです。
救うことができなかった自分たちの無力感と、神への勝手な不信感。。。

そして、3次元の二極性の中で輪廻を繰り返して、最低の時代もあり
神へ使えていた時代もあり、紆余曲折を繰り返して今にいたっているわけです。

今生では、神の意志にゆだねる、そして再び人間として二極性の中で
転生を繰り返しを終えるのと様々なトラウマを乗り越えて浄化し、再び宇宙との
共同創造をするというブループリントを頂いたようです。

今はまた、再びはるか遠いレムリアの記憶とともに、あの時に戻ろうとしている。

人間として良かったときもあるけれども、脱落した過去世の記憶を
消去しながら。。。

人間として、肉体を持ちながらの体験はそれはとってもすばらしいもので
学びでもあるけれど、二極性の中での体験はもう終わりですね。

そんなことを業を焼き尽くしている炎をみつめながら、思い起こしていました。

金冠日食の後はそんなすばらしい宇宙からのシンクロギフトがありました。

金冠日食から6月6日の金星の太陽面通過の日までは過去の浄化の部分が
でてきやすいようです。

今かなり高いエネルギーが降りてきているため、宇宙的な人だと
調整がかなり行われているため、とっても疲れやすくなったりしている
ようです。これも宇宙の大いなるギフトととらえ、感謝して手放すものは
しっかりと手放していきたいものです。

そして、夏至すぎには新たなる時の到来を個人的にもまた大きな流れとしても
感じています。

そして、最後に江ノ島大師のお弟子さんのお話があり、今の日本の状況と
宇宙の流れにのること!というすばらしいお話がありました。

アセンションとはガイヤとともに宇宙の流れにのれる様に自分をそぎ落として
いくこと。そして、自分のルーツを思い出し、更なる銀河のエネルギーに
ハートを開き、同調していくこと。

過去世のたくさんの悲しみさえも解放して、、、

そしてそれが地上の楽園につながっていく。。。

そんなことを思った、とっても素敵な週末でした。



大好きな devapremal の into the wind♪



☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web