*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg



☆今月のレムリアの勉強会のお知らせ☆

6月17日 15時~


皆様のご参加をお待ちしております。

事前にご連絡をよろしくお願い致します。直接メール、または
ブログやHPのお申し込みフォームよりご連絡くださいね☆


ガイヤがどんどん波動をあげていて、突然違った時間軸や周波数帯に
はいってしまうようなことが金冠日食以後更に増えたような気がします。

平行次元で色々な周波数帯が存在していて、ポータルのようなものもも
そんな中にいきなり現れていたり。。。

下の写真はセッションルームのベランダの左上です。
江ノ島神社の本宮の前で撮ったときと同じ感じで写っていました。


002.jpg

クライアントさんから、写真からパワーを感じます!
とおっしゃって頂いたので、、、素直にのせてみましたw

以外な場所で色々な周波数帯がゆらいで存在している感じ。


なので、車の運転などは気をつけましょう!

次元がいきなり違ったところにはいっていくと、一瞬トンでしまったり
するからです。

明日はビーナストランジットですね。

金冠日食から6日の月食の間は過去からのエネルギーや自分の中のネガティブな
解放されていないエネルギーがシャドウとなって色濃くでてくるような
隠せないエネルギーに混乱している方も多かったように思います。

自分の混乱を人のせいにしてみたり、責任転嫁など、直面しないで長引かせるほど
波動が高くなってくると、もっと感情の混乱の中にはいってしまいます。

この傾向はスピリチュアルな方だけではなくて、一般社会の中でも
色濃くでてきているようですね。ギリシャの問題など、、、今は社会的にも
本当に潜在的な事柄まで表面化してきているのを感じます。

でも、大丈夫!自分の問題の解放に時間をかけて浄化してきている人は
逆に楽になり、考えなくなり、問題が少なくなり、葛藤も少なくなる。。。

という流れにのってくる状態がどんどん加速されて作られていきます。

すべては個人の責任と選択によっての結果にいい意味でも直面してくる
ことになります。

霊的な努力って、結果がなかなか出なかったり、誰も認めてはくれないけど
宇宙の流れにのるという意味においての結果は今後一目瞭然となってくるでしょう!

そしてこの密度の濃いエネルギーは肉体面の調整もかなり行われている
ようです。

エネルギーのダウンロードがおこって何日間は結構調整されるまで、不快な症状が
でたりするかもしれませんが、ずっと続く場合は何かしら、まだ解放されるべき
精神的なものや、エネルギーブロックが存在してます。

セッションしていると、エネルギーブロックがなくなってくるとクライアントさんが
だんだん、皆考えなくなってくる!とおっしゃってくださるのですが、
浄化解放される前はたくさんの声や記憶でどれが自分の声でどれが自分のハート
からの声かも識別できない状態なんです。

それが、どんどんシンプルになってくる。

そして今ここ!この瞬間!という状態になってくるんですね。

そこからハートの声が聞こえてきて、ハートの錬金術につながっていくわけです。

ハートの錬金術はブロックがある状態や、浄化解放なくしては本当はなかなか
おこりえないんです。

自己実現といわれているものも、因からきている自己実現もあるわけで
ブループリントの中からの経験や自己実現とはたどりつく場所が違うんですね。

すべては学びなので、必然なのですが、因からきている状態での自己実現は
出会う人も、状況もカルマの中での引き寄せの法則が色濃く行われて
いくので、行き止まりになりやすいんです。

もちろん、カルマの解消は大事なので、必然の場合も多々ありますが、
願望実現も無理やり事を引き寄せようとするよりは、浄化解放し、
高次元の流れに乗れる自分をつくっていきながら、宇宙の流れに
身をゆだね、執着をとりさることのほうが大事です☆

願望実現に焦点があたると、まずは段々執着に変わってくるんですね。

そうすると、無意識に外側の状態ばかりに焦点があたり、自分の外側だけを
一生懸命引き寄せの法則で固めようとしてしまったりします。

アセンション、宇宙の流れにのるということは逆の働きだったりします。

ハートから、そしてブループリントが発動してからの願望の実現は
執着や葛藤、無理やりといった方向とは逆に動いていきます。

宇宙の流れにしなやかに軽くのっていきたいものですね~☆


愛いっぱいの銀河な未来を信じて  LOVE

そういえば今月はクライアントさんの結婚式☆
愛いっぱいの空気をおもいっきり吸ってこようw
ジューンブライドになる愛でいっぱいのNさんへ

下記は大好きな elvis costello の "She"


☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web