*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

014.jpg
金星が通過し、21日の夏至も近づいていますが、ビーナストランジット
の整列から女性性に焦点があたっているのを強く感じます。

上の写真はまたまたセッションルームから撮ったもの。。
きれいなのでアップしてみました☆
真ん中に観音様のような存在を感じます。
最近こういったポータルのような輪が写真を撮るとうつるんですよね~

きっとそのうち、はっきりとメッセージが降りてきそうですw

すぐに話が脱線してしまいますが、、、

そしてこの強い女性性のエネルギーは直感、感性、創造性など、、3次元的な
男性性の闘争のエネルギーとはかなりかけ離れていますね。

男性的な競争と闘争のエネルギーや従来の仕事のあり方を続けていくのも
ストレスと行き詰まりがなお更はっきりと現れてしまうように感じます。

従来の強引に物事を進めたり、男性社会のあり方は益々崩壊していくんですね~

しなやかに流れるように、水のごとく、、、。執着を取り去り愛に心
をより開き柔軟性をもって変容していきたいものです。

そしてこの創造性は、ブループリントにもしっかりと影響を与えていきます。

自分の本質からずーっと違った生き方をしてきても何とかごまかせてきたのが
この時期の波動上昇とともに、完全に無理なことに皆気づき始めています。

アセンションの波は正直に自分をみつめ、真っ暗な中を手探りでも探してきた
方には今は逆に解放、自由、新しい繁栄のらせんにのっている人もでてきて
いますよね。

そんな差がはっきりと浮き彫りになってきているようです。

すべては自己責任。

今は統合された聖なる女性性と男性性であることが重要なとき。
女性性の闇の部分である、嘘やまね、ずるさ、コントロールなどはしっかりと
みつめて浄化し聖なる女性性としての本質の愛と光の部分からの表現が必要と
なってきています。


実際、クライアントさんからのお話を聞いていると、とってもそんなことも
感じます。

自分の足でたてること。自分のハートからの声にまずはじっくりと
耳を傾け、間違ってもいいから少しずつオリジナルな自分のあり方を
模索していったほうが、人生楽しいし、これからの流れにはのりやすい
のです。

とはいえ、この自分の声がわからなくなってしまうのは、自分の中に色々な
声が混在しているから。

ハートの聖なる声は因からきている声でも、過去世からの癖や恐れから
きている声でもないのです。

なので因や過去世からの癖や恐れなどは浄化して、なくなればなくなるほど
シンプルになってくるし、実に単純に物事は流れていくもの。

心の声すらもかわからない!という方の声も多く聞きますが、
自分で出来ることとしては逃げずに内観されることをお勧めします。

自分の問題をするりと見てみぬふりをしても、益々自分軸から
ずれてしまい、それが混乱を招いていきます。

ブループリントとは本来の自分に戻ることでもあるわけです。

この高いエネルギーにのっていくには浄化し、何がハートの声かに
耳を澄ませ、シンプルにハートの声にしたがっていく勇気と決断も
必要なんです。

シンプルになってくると、本質がどんどん見えてくるんですね。

本質が見えてくるということは、真実じゃないものもはっきりと選別できる
ようになってくるし、自分にとって何がいいかもはっきりとわかってくるんです☆

そんなこんなですが、、、社会的にも政治家さんも気をつけないと、
波動がどんどんあがると国民もだませませんよね~茶番劇にように見えてしまうのにな~
もうすでに見えてるけどw


原発の安全性なんておっしゃってますが、今も福島からは放射能が
もれまくっているそうで、、、。

マスコミも報道を規制されているのでしょうか。。。


嘘がばればれな演説をしているのはもうほとんどの
国民にはばれているように、私たち個人も取り繕えないエネルギーになって
いるので、もし取り繕い続けるなら、どこかでカルマの法則に
ひっかかってしまい、それは刈り取らなくてはならないでしょう。

ガイヤと自分のエネルギーのギャップをどれだけ埋められるかは浄化に
かかっています!

浄化なくしてアセンションなし。

豪語しても足りないくらいですよw

夏至を前にかなり浄化しなくてはならないものが浮かびあがっている方も
多いので、夏至以降はまたかなりエネルギーが上がるのでしょう。

そして、肉体的にもきついときかもしれません。(今の時期はネガティブなものが肉体
面でもでやすくなっています)

肉体は聖なる乗り物。しっかりとこちらのほうもケアしていきたいですね☆

そして闇は無視せず、しっかりと光で溶かしていきましょうね☆



素敵で銀河で愛いっぱいの未来を信じて  LOVE



☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web