*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

003.jpg


今日はお天気良かったですね~
空を見上げたら、不思議な雲やエネルギーもとってもクリアで強くなっている
のを感じました。

ここ最近かなり忙しかったので、今日はまたまた母と一番近くてのんびりできる
江ノ島へ。

とってもきれいでした~
下の写真は江ノ島の本宮で撮影しました。
最近は平日でも散策している人がとっても多いですね


006.jpg




夏至を境にまた波動がアップして、潜在下のものまで、自分では気づかなくても
表面化している方も多いようです。

自分があけたくなくても、このエネルギーはどこまでもクリアリングを
促進させているようです。

今までは、自分が意志してパンドラの箱を開けないとなかなか開くことは
なかったのに、、、。


その人の隠れもっている性質なども、夏至を境によくも悪くもとっても
はっきり表面化してますよね。

とはいえ、パンドラの箱が開いてきているということは、自分の中の
ものが洗いざらいになってくる。


感情的にかなり激しくでてしまっている方も多いようですし、、、。

そして前回のブログにも書きましたが、女性性のマイナス面の感情などがでやすい
ようです。

女性性のマイナスな面とは、嫉妬やずるさ、コントロール、自分さえ
よければいい。。。。など、、。

もちろん、根底には愛の不足とこのエネルギーを取り扱えない感じが恐れ
となって、それが過度の執着や、必要以上に自分を守ることなど、色々な現象と
なってでてきているのだとは思いますが、ガイヤの波動はどんどん自己愛のレベルから
もっと広がって、本当の愛、他社への愛、奉仕などの方向にもう進んでるんですね。

もちろん自己愛は大事なのですが、そこは基本としてもうできていることがベースで
もっと意識と振動数を拡げていく時期といい感じでしょうか。。。

ガイヤの流れにのるのは、おちおちしていると本当についていけなくなって
きていつの間にかずれてしまっていたりします。

そしてアセンションは全体的なことではあるけれども、自分の中を無視して
ごまかすよりは、しっかりと自分の土台をつくったほうがいいですよね。

土台といえば、、、イタリア人の知人に過去、”仕事をするうえで、しっかりと
ゆっくりでもいいから土台を作りなさい。土台のしっかりしていないものは
何かあったらすぐに崩れますよ”

といわれたことがあり、、、。

今の時期は、皆それぞれが新しいピラミッドを形成していく時期にあたると思って
ます。

今まで積み上げたものは通用しないので、全く新しく作り直さなくては
ならない。

古い土台の上に新しいものを積み上げていくのではまたいつか行き詰ってしまう。

霊性という土台をしっかり気づき、過去世からのものや因もきれいに浄化して
初めて5次元の土台ができてくるんですね☆

だからとっても浄化が大切なんです。古い状態のものを引きずっては、いつまで
たっても、ブループリントを発動することが難しい。。。

なのでとっても大切な時期であるわけなんですね~

とまたちょっと厳しいブログになってしまいましたが、先週はkabutoさんの
ご招待のライブや、クライアントさんの結婚式にも参列させて頂いたりと
幸せ波動もたくさん浴びさせて頂きました。


045.jpg

023.jpg


金星の通過以来、女性性に焦点があたっているのをとっても感じましたが、
クライアントさんでもあり、友人のNさんの結婚式では更にそんなことを
ひしひしと感じました。Nさん、包容力もでてきて、いい意味での女性性が
満開でしたw

素敵な花嫁さんに導かれて、そして新郎がしっかりと守っていく。。。
女性性と男性性の結合ですねw

新郎さんとは半年ぶりにお会いしたのですが、、とっても変容されていて
びっくり。もともとフリーダムなエネルギーの方なんですが、更に突き抜けて
いらっしゃって、、、w。

新郎さんのご友人やお仕事関係の方とは全く違ったエネルギーになって
いるのを強く感じましたね☆

いい意味で、男性がスピリチュアルを理解することの大切さも実感。

ご夫婦で結婚式の費用の何パーセントかを恵まれない子供たちに寄付をされていました。
2人の今後の姿勢がみえるかのようです。

とっても愛があってやさしいご主人とNさん。
そしてずーっとにっこにこのご主人。あまりにニコニコしているので
指摘されてましたっけw

スピリチュアルであることを実践して、回りのお仕事されている男性陣に
もっと自由に幸せ波動を伝染させていってあげてくださいね。

二人でいることにより、より自由に自我がどんどんとれていく。。。
とっても大事なことだと思います。

多くのカップルは自分達が回りからどう見られるかを気にして
制限の中で、お互いをしばり合っていく。。。

愛は自由、解放、自我の消滅をもたらしていくものだと思います。
そんな素敵なインスピレーションをもらった素敵な結婚式でした。



素敵な愛ある未来を信じて LOVE


☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web