*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


7月のレムリアの勉強会の日程をお知らせします。

7月14日 (土) 12時半~

ご参加をご希望される方はブログまたはホームページのお問い合わせ
フォームよりご連絡ください。

日程の調整に時間がかかり、アップ遅くなってしまいましたが
ご参加お待ちしております☆

ブログまたまたずいぶん時間が空いてしまってました
4日は満月でしたね~

色々なことが益々、明るみにでてますね、、、すべてが本当に☆

たまにつけるテレビもはっきり言って政治はみてられないですね~

自分達の利益をいかに守っていくかに必死の形相!

そして政策やわけわからない連立。

形だけは連立で仲良しこよし。でも利益を守ろうと動いているのははっきりわかり
ますよね~

確かスエーデンは政治家は普通の公務員のような立場だったような?

日本もそうなれば残った人だけが、本当に国を変えてくれる方なのかな。。。
そうなったら誰も残らないかもしれないですねw

でもそれとは反対に目覚めがおきている方もたくさんいて☆

皆で光の周波数をあげているから国民の目はだませないし、
実際デモで動いている方もいらっしゃって☆

先日お越しいただいたクライアントさんも、これからお子さんを授かりたい
けど、原発や今後のことを思うと子供の未来が心配で、デモに参加して
きました!と。。。涙ながらに☆

皆切実なのに。

と書けばきりがないのですが、それとは反対にフリーエネルギーの開発や
ヒックス粒子という神の粒子も発見されたとか。。

そうそう、、かわいいパンダの赤ちゃんの誕生なども



まさに二極化現象なのでしょうか。。。

少しでも個人が光の振動数を上げ、ガイヤの統合においつくべく
この二極化現象に歯止めをかけていきたいものです。

パンドラが開いてしまっている今は、本当に個人でも過去世の記憶や
先祖の因などが浮き彫りになってしまい、翻弄されている状態の方も
多いかと思います。それも無意識で。。。

日本人ってもともと皆でわたればこわくない!という言葉があるように
いい加減、しっかりと自分の状態に向き合わないと、本当にガイヤの流れとの
ギャップはでてきてしまうのに☆

ガイヤアセンションは皆でいればこわくない!みたいなことではないんですね

個々のカルマも課題も違うし、日本人は自分と向き合うのが苦手だと思うので
すが、パンドラの箱はあいてしまっている今は、カルマを浄化し、自分としっかりと
向き合って、振動数を上げていくことが急がれています。

しっかりと自分と向き合い、解放していくことで、本当のパートナーシップや
豊かさは宇宙の流れの恩寵にのるという形でのギフトが必ずやってきます。

引き寄せの法則は因や業が働く引き寄せの法則からではなくて、できるだけ
振動数をあげ、ブループリントが発動するなかでの引き寄せに変容させて
いきましょう!

今後益々顕著にガイヤの波動と合わない状態のものは浄化の対象となって
しまいますよね。

今年は辰年というのもあり、本当に禊の雨も半端じゃないですよね。

個々人が浄化していくことで、集合意がアップしガイヤに奉仕している
ことになるんです。


ガイヤのためにも、そして輝かしい銀河の未来のためにもしっかりと浄化、内観
振動数のアップに心がけたいものです。


とり急ぎブログをアップさせて頂きました!

次回はクライアントさんのベリーダンスディナーの模様をアップしたいな、、、。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。。

マイケルのスマイル 愛のある歌声が素敵です。
いつもスマイルで☆

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE




☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web