*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

hikarienoshima (166x166)


最近の太陽の光線、、、半端じゃないですね!

光線というかまるで光の柱が降りてきているようです。

セッションルームの周りで撮影しても、この光の柱がフトク降りてきて
います。

7月にはいってから、エネルギーが強くて体調がついていけずに
貧血を起こしたり、吐き気がしたりと、、、そういうご連絡も
頂いてます。

黒点が増加し、太陽フレアの爆発が大きかったのも一つの理由だと
思われますが、それとシフトアップはイコールなので、
より身体も魂も心もきれいにして、今年後半の波動アップに
備えたいものです☆


そして、今日から場所によってはお盆入りです。

お盆のふたが開いているときはご先祖様に感謝をして、そして
逆にとっても重いエネルギーも地上には充満していることも
考えられます。

浄化されていると、これらの影響は少なくてすむのですが、重たいものを
抱えもっていればいるほど、体調も精神的にもきつくでてしまうなんて
ことも☆

パンドラの箱が開いてしまっていて、まずは感情的な許す許さない!などが
霊的レベルで行われていることもあります。

それが、激しく表面化している方も多いようです。

理由がわかって、出すことは重要ですが、わからなくて翻弄されて
しまうと一番きついですね。

因が表出してしまうと、いきなり身近な人に対して感情的に許せなくなったり、
攻撃的になったりと摩訶不思議な態度を取ってしまうなんてことも☆

出さないで抑圧はもう出来ないので、少しでも浄化して気づいていくことが
とっても大事になってきています。

因がでてしまっている状態というのは、魂のブループリントや自分の本質から
かけ離れた状況の中でもがいていて、でている本人もとってもストレスフル
だったり、変な決断をしてしまったりと、しっかりと中心軸にいることすら
も難しいわけなんです。

こういうったことも浄化してくるにつれて、自然に許せるようになってくる
のです。そして、自分の中のDNAからはエネルギー的に解除されるんですね。

そうすると本来の魂のブループリントがより現れてくるんです☆


そして太陽フレアーの影響か、先週は地震も多かったですね。

地震もネガティブなエネルギーをガイヤが自分の肉体から落とそうと
伸びをしている感じ。

皆敏感になってきているみたいですが、震度5クラスのある数時間前に
必ずネガティブなエネルギーが爆発したかのような、アストラルストームが
起こるんですね☆

だいたい、この感覚がいきなりくると必ず震度5クラスが控えていたり
します。

つまりはやはりかなりのネガティブエネルギーを放出させているんだな~
なんて感じます。

そう考えると私たちの集団の想念がいかに大事かも納得ですね。

愛じゃないものはどんどん振り落とされていくのかな☆

身体も心も波動があがって直後は色々な自分の弱い部分がクローズアップして
きたりしますが、浄化して振動数をガイヤと合わせられるまでは体調的にも
安定しないかもしれませんが、感じてること自体感度は高いので、過度に
心配せずに、無理しないでリラックスする時間をなるべく多くもちましょう☆

それと同時に加速している時期はやはり新しい波動にチューニングしていくことも
とっても重要です。

話は変わり。。。

七夕はベリーダンスナイトでしたw

beri- (166x166)


ディナー付きのベリーダンスの発表会は初めて☆

クライアントさんは始めての発表会だったようで、とっても初々しい
ベリーダンスでした。

とっても素敵でしたよ~女性性全開な感じのベリーは色気を否定しがちな
日本女性にはちょうどいいかもしれませんw

最後は40代と思われる先生のダンス。

ベリーダンスを観て思ったのは、年齢がマイナスにはならないということ。

苦労や生き様が先生のダンスには濃厚に表現されていましたが、それだけに
本当にモロッコにいるような、妖艶なエネルギーに包まれたのを感じました。

年齢を重ねることって、レムリアの本にも書いてありますが、加齢すること
ではなくて、叡智になるということ。

今後益々、若返って年齢を重ねることが叡智にはなっているけど、感性は
若々しい素敵な女性になりたいな~なんて思いましたww

さあ今日はレムリアの勉強会の日です!

どんな学びが待っているのか楽しみです


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web