*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は久しぶりに涼しかったですね~

ブログをアップしようとしている途中で、クライアントさんからメールが
ありましたのですこしばかりブログに書かせて頂こうかと思います。

先月会社の健康診断で肺に影が、、、。

といわれ、ご本人、少し気にされている様子。。。

でももそれをお聞きしたときに、ちょうどマリア様による女性性の過去世の
カルマ解消のセッションをさせて頂く少し前だったんですね。

すでに、そのセッションをする前から、過去世の状況などがいろいろ
でていたので、もしやでてきているかな、表面上に、、、。とお伝えし

一時的にでて表面化しているだけだと思うので、大丈夫だと
思いますよ。。。とお伝えしたのですが、結果影はなくなっていたそうです。

よくヒーリングしていくと、一瞬でて消えていくことは多いんですよ。
でも、これはその因子をもっていたことにほかならないのですが☆

k様はすごくて、幼少期からずっと脊柱そくわん症で検査にずっとひっかかって
いたのですが、ヒーリングで浄化していくことにより治ってしまったんです。

すべての病気がヒーリングでよくなるとは絶対にいえませんが、でもやはり
身体の中にしずもっている病の因子を少しづつでも消去していき、健康で
幸せに次元上昇していきたいものです。

肉体は聖なる器。この肉体にしずもっている過去世からの因子や
ご先祖様のDNA的なものは浄化と原因がわかり気づきを起こしてくると
本当に元からなくなってくるんですね。

そんなことをまた改めて考えさせれた素敵なご報告メールでした!

とっても素敵なK様、、、女性性のカルマをヒーリングしたことだし、、、
素敵なパートナーシップを楽しみにしていてくださいね☆

話は変わりますが、

先日実家で、不思議な雲発見!最近多いですよね~
肉眼で観たときは不思議感漂ってましたww
ufokumo.jpg



まるでUFOみたいでしたw

真偽のほどはわかりませんがww

昨日は新月でしたね。

先日は新月に先駆けて、、、とっても素敵なギフトをいただきました!

新月といえば、、、願いごとなどリストをつくって、、、などありますが

必要なものは、向こうからやってきてくれるんだな~と改めて実感。

欲求にがんじがらめになるよりは自分の波動をあげて、宇宙からの思いもかけない
素敵なギフトを受け入れる器をつくっちゃいましょう!

とは言っても、ブロックがたくさんあるうちはなかなか自分の思いとおりには
ならないものです。

波動をあげるとは、自分の中のごみをきれいにして、課題に気づき、
ハートに従って行動する勇気も必要です。

本当に癒しは個人個人何が適切かは全く違います。

ガイヤの流れという意味では共通の流れはありますが、個人のカルマや
業にはそれぞれ向き合うものが、そのときで全く異なるわけで
すべてをひっくるめて同じ結論をだすことはできないんですね☆

自分が今霊的にもどういう課題があって、向き合うべきものは何か、、、
きちんと向き合い、解放していく。

そして解放されていったら今度は宇宙のエネルギーをチューニング!

そうしているうちに自分の状況がどんどんシンプルになり、トラブルなどを
ひきつけることが段々減ってくるのに気づくはずなんです。

それがわかってくると、自分に自身がもてたり、中心軸にいることが
可能になってくるんですね。

自分の立ち位置が霊的にもわかってくるって実はとっても楽になること
でもあります。

それってこわいことでもなんでもないんです。

ガイヤとともに次元上昇したいのであれば、何もしないで自動的にとは
ならないのが現状かな。

波動があがり、社会的にも本当に金融を含め、暴露されていますよね。

これも個人にあてはめてみると、自分の中の暗闇も表面にあがりやすくなって
いて、ごまかせないところまできている状況の方も多いかとおもいますが、
思い切って向き合い、そしてガイヤと歩調を合わせるところまで、波動アップ
をしていきましょう!

先日の勉強会での課題もそうでしたが、何をしているかではなくて、どうあるか
のほうが大切だと思います。

アセンションとは自己実現だけが目標ではなくて、まずは浄化と波動アップと
そして究極的には5次元に存在するということ。

今後はご先祖様の徳分でラッキーな人生を歩めていたとしても、いよいよ
自分の足でこの流れにのっていかなくてはならない大事な時だと思います。

すべては自己責任、自分の選択です。

そういえば勉強会でも、自己責任のことは今回でてきましたね。

ガイヤにとって自分がどういう存在になっていくのか。

またはなりたいのか。。。

自然の中に足を踏み入れて、じっくり耳を傾ける時間も大事ですね~


素敵で銀河な未来を信じて  LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web