*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

多分私がリコネクションのプラクティショナーにならなければ、占星術関連の人とは出会わなかっただろうなーだって、あまり興味がなかったし・・・

でもここ最近占星術というか惑星について興味を持つように促されいるような気がする・・・・。
まず最初の出会いはリコネクションのプラクティショナーさんで、カバラ系の占星術を学んでいた人からの情報。彼女は、その道の第一人者の方から学んでいて、一度チャートを作ってもらったけど、メチャ当たっていた。その後も、彼女からはヘミシングのことや、惑星について等、私とは違った観点からリコネクションについての情報をいただいている。

そしてもう一人は、ご縁あってリコネクションのセッションをしていただくことになった雑誌のライターさんで、この方も某外国の雑誌で占星術を担当していて、月の影響や、惑星の事等、興味深いお話をしていただきました。

そもそもリコネクションとは、エノクの鍵のサイトの中で「医療天文学」(この医療とは現在の医療とは大きく異なり、視座も異なっていますが)という概念で、人体はミクロコスモスであり、肉体の細胞、器官、といったものが星系と対応しており、その星系にエネルギーを送ることによって対応する特定の箇所を癒すといった説明があることから、惑星自体の周波数など色々な面で関係しているようです。

彼女は、元々エリックの友達と知り合いで、日本でまだリコネが知られる前にエリックから日本でリコネクティブヒーリングを少しでも多くの人に知ってもらいたいという要望があり、ボランティアとして30人くらい集めてエリックとリコネクティブヒーリングのプチセミナーを開催してあげたことがきっかけで、今年の4月のリコネクティブセミナーに関係者として招待され、その一連の流れの中で、何やら急いでいるような気がしたということで、早々に受ける事にしたそうです。彼女はライターさんなので7月から始めるブログをスピリチュアル系にするそうなので、それも楽しみです。 

そう言えば、私も含め私の周りはなんとなくという流れの中でリコネクションを受けているように思います。 (直感とでもいうのでしょうか?)

少し話はそれますが、そのご縁で今度エリックが来日した時、食事会のセッティングをしてくれると聞き、もしその時期にそういう流れになったら人を集めてお願いしてみようかな?なんて思っています
やはり、プラクティショナーとしてセミナーの時に聞けなかった事など(聞ければの話ですが)聞いてみたいです。 まッ、変化も早く先の事はわかりませんが、もしそうなった時はまたブログにでもアップしてみようかな?!

リコネクションは、私的にはこれからの時代に向かう為のDNAの基礎工事的なもののように捉えています。(今の時代に生まれている子供達にはDNAの中にグリットのシステムを持っています

13の月を提唱しているホゼ博士も言っているように、地球はシフトチェンジをしています。
進化したい、行き詰っている、何かの変化を感じている、興味がある人はリコネクションを1度されてみてはいかがでしょうか?


エネルギーセッション(リコネクション含む)で頂いたお金の一部は、地球の為や、クリスタルチャイルドプロジェクトへ寄付させていただきたいと思っています。








この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web