*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

048.jpg


26日、マヤの新年を迎えて、また色々変容されていらっしゃる方も多いかと
思います。

今月は空気中にいつもより濃い放射能を感じたのですが、
やはりプルトニウムがかなり福島から放出されていたようです。
機密事項なんたら法案とかができたかで、国民に不安をあおる
ような情報は流してはいけない、という法律ができたそうですが
なんだか、かなりおかしな方向で使用している気がしてなりません。

放射能って体感だととってもべったりとした、邪気をたくさん浴びて
しまったような空気感とでもいいましょうか、、、。
自分の周波数を高めていけばたとえ空気中に放出されていても、影響はない
ということもありますが、

ただ、そんなことを考えずに普通に生活されている場合、最近よく
聞くのがいきなり高血圧になったという話を耳にするんですが、
血液なので、空気中の放射能がなんらかの影響を与えているかも
しれませんね。

ここは実生活として、やはり玄米や塩気の食べ物でしっかり排出して
いくことを更に意識において食生活を見直してきたいな~なんて
感じました。肉体は聖なる器、肉体を自分で快適に次元上昇に合わせて
動かしていくことも大切。

自分の状態をよく知るって大事だと思います。
これはいくらスピリチュアルで浄化していても、自分の因や身体の状態は
しっかりと見極めた上で現実もきちんと対処して、そして過度に気にせず
少しでも自分の周波数をあげていくこと。


そして話はずれましたが、マヤの新年があけて、、、

何があっても、自分と宇宙との共同創造を軸として動く、そして
いよいよもっともっと自分のマスター性の中から生きることを軸と
していくことが重要になってくるのかな、、、と思います。

マスター性なんて、今までは本の中の一文章くらいに捉えていた言葉も
ここにきていよいよ真実味を帯びてくるのかな、、、と感じています。

マスター性ってなんだろう?えらく大変な響きで自分には遠いこと。。。
なんて思わないでくださいね。

マスター性とは自分をマスターするということでもあるのです。

つまりは自分しかわからない課題と浄化にきちんと向き合い
外からの賞賛や外の世界(二極性の世界を軸に動いていくことではなくて
、真摯に内に向かうことなんです。

アセンションっていうのは、究極はアセンデッドマスターのようになること、
なんですが、まずは自分をマスターすることが重要であるので、実は
とっても内的な作業なんですね。孤独な自分にも向き合わなくてはいけない
時期もあるかもしれません。

外の世界にふりまわされて、自分がどう観られているかを気にして行動したり
自分の内的な課題を無視して、行動してもガイヤとともに次元上昇する
という方向性にはまだ向いていないということになるんですね。

波動があがっていて、二極性という観念も益々エネルギー的に影が薄く
なっているせいか、今まで魅力があったものも急に色あせてきたり
その反対もしかり、、価値観も自分の中でも変容してきている状態の
方も多く、それが戸惑いにかわっていることもあります。



自分の内をみて実践する作業は誰にもわからないかもしれないけど、自分だけが
体感し、実践していく中で確信をへて内的強さを培っていく世界。

惑わされずに宇宙との共同創造していくにはまず大切なことでも
あります。

これからは益々神との共同創造は大事な時期。

この3次元に足場をおいて行動したりしていると、行き詰まり感や
行き止まり感はどうしても強く感じるようなことが多くなって
きてしまうでしょう。

誰がみていなくても、自分と宇宙との地道な共同創造の中にたくさんの
ギフトが隠れています。

そしてそれは各々が課題と向き合い、浄化し、みつめて気づいて
いく中で体感していく世界。

このマヤの新年を境にそんなことを強く感じました。

話は変わりますが

先日は女性性のカルマのヒーリングのこともあり、教会に
行ってきました。

たまたま、クライアントさんも一緒に、、、ということで、鎌倉まで☆

改装中でしたが、とっても波動の気持ちよい教会でした。

kyoukai1.jpg


しかしながら、、、もう一度足を運ぶことになりそうです。

kyoukai2.jpg



女性性の解放もこのマヤの新年の前には、かなり古い底にしずもっている
過去世も表面化してきました。

女性性のゆがみで頭うちになっているパートナーシップの問題なども
表面化していらっしゃる方も多くなっています。

顕在意識と過去世からの潜在意識が一致していると問題ないのですが
潜在的にもってるものと顕在意識が一致しないものがある場合は、
問題がおきやすいものです。

女性性の癒しはガイヤのアセンションと多いに関係があります。

マヤの新年を迎えて、よりしなやかに自分の内なる筋肉を強くして
新しい風の中を流れにのって軽やかに進んでいきたいですね☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web