*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

040.jpg


昨日は満月。
またぐっと周波数がアップしたのを感じた今日はすばらしい一日でした。
上の写真は今日セッションルームの真上で撮影した鳳凰のような雲。

そして江ノ島から湘南の海と、すばらしいお天気と宇宙のすばらしい
存在がまるで日本を縦断しているかのような素敵なお空の
光景に恵まれました。

5次元に存在するということが美しいエネルギーとただ幸せなハート
で存在する。ただそれだけなんて、ずっと体感しながら歩いてました。

今日はちょっとお写真をアップさせて頂きます~

下もセッションルームで撮影したもの。真ん中は観音様のようです。


011.jpg


もうすぐ、ショーケースの思いがけない聖なるギフトがセッションルーム
に届くので、観音様が待機されているようです。

まだ、何を入れるかは未定ですがマリア様の像、天使さん、聖水などを
入れる聖なるケースとなって活躍してくださるそうです。


そして、レムリアのハートの雲


012.jpg


019.jpg


空をみているだけで、宇宙のエネルギーと美しさをすごく感じられてとっても
幸せでした☆天空からすばらしいエネルギーを全部チューニングして頂いた
感じです。

よくイタリア人がきれいな自分達の国に住んでいることが幸せで、あんまり
お金に無頓着でいられるのが、わかりますね~、

とっても自分達の美しい国を愛してましたっけ。。。

タクシーにのっても、こんなに僕たちの国はすばらしいんだよ
美しいだろう~わかるかい?

みたいなことをよく言ってましたっけ。w

ユーロも経済も崩壊してますが、きっと元気なんだろうな~と思います。
特にイタリアはだいぶ前からもう不景気ですから☆

経済自体の崩壊は今はもう世界的ですが、今こそ過去からの封印や制限を
とり、各々のエネルギーを上昇させる大事なとき。現実はあってないような
もの、何が現実化は各々で全く違っているわけです。
宇宙をもっと信頼して、自分の周波数をしっかりと
あげていきましょう!

でもやはり人間は環境に左右されるんですよね。
きれいな空気と空と美しいガイヤの愛に包まれて生きていければ、
本来何もいらないほど、心は満たされるもの。

私たちが経済のために貪欲になり、快適さを求めすぎた結果が住むことさえも
ストレスが多い環境を自分達で創造してしまったんですね~

今も、世界は二極性の中でオリンピックも含めて、様々なドラマが演出されて
いますが、自分と宇宙との共同創造にしっかりとコミットしていくことが
やっぱり重要かな。

ガイヤとともに、もっと美しい地球に戻っていくために、一緒に創造させて
頂きたいな~とまた決意あらたにリフレッシュできた一日。

感謝と愛に満ち溢れた一日でした☆

大自然はやっぱり偉大な師ですね。

001.jpg

そして、しっかりと海に足をつけてきました。

気持ちよかった!!

037.jpg

また明日からがんばろう!

そうそう、最後のしめくくりはエンジェルナンバー8888で終了。
とってもメッセージに満ち溢れた今日に感謝。

いつもお読みいただいてありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web