*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


最近ブログアップしなくちゃって内容ひらめいて、すぐに書かないと、、、
なぜか次の日にはもう忘れてるんですよね~困りました w

とりあえず8月のレムリアの勉強会の日程をお知らせいたします。

8月19日(日)14時~

皆様のご参加お待ちしております。

お手数ですがブログまたはHPのお問い合わせフォームまたは直接メールにて
ご連絡ください。


去年もすごく感じましたが、マヤ暦の新年からエネルギーが本当にガラっと
変わりますね。

より軽くて本当に益々一瞬一瞬という感じですね。

自分の中からどんどん余分な心配などは排出されて、からっぽになっている感じ。

でも、みてみぬふりをしているのではありません。

最近スピリチュアルでも闇を見ない、見たくないという考えもよく耳にはいって
くることのひとつなのですが、、、



捉え方の違いだと思うので、否定するつもりは全くありませんが、

わたしが思うに、敢えてなにもないのに、ネガティブに考えるのはこれは絶対
よくないけれども、状況や自分をありのままにみることはとっても大切な
ことだと思うのです。

見ててみぬふりはありのままではないし、見たくないのもありのままではない。
脚色してみたいようにみるのもいきすぎると、新しいレムリアかな?本に書いて
ありましたが第二光線の誤用につながるようです☆

スピリチュアルにあるポジティブシンキングも時と場合によるし
それと識別心がないのはまた別のことなんですよね。

霊的にいうとこの世界は二極ですよね。闇と光、男と女、誠実と不実など。

でも今はガイヤが変容して統合に向かっています。。

特にマヤの新年をすぎてからより愛、光、ピュア.に向かってます。

でも、統合された新生地球になっていくのには、観たくないものにふたをする
ポジティブシンキングとは違うんですよね。

先日セッションをしていて、メッセージがぽんとおりてきたのですが、
自分の中の闇を排除すると、二極の世界では違ったところに闇をつくってしまう
というようなことがきました。

確かに闇のことばっかり考える人とやたらポジティブに考える方との
二極化みたいになっているな、、、と。


自分の中のネガティブな部分はきちんと受け入れて光に変容させていくのが
統合なんですよね。

みてみぬふりはこれは、実は統合されていないことになる。

自分の中の二極化を統合していくことが、このガイヤのアセンションと
同調していくことになるので、浄化と気づきはやはりとっても大事なんです。

もちろん、闇がない方もたくさんいるかもしれませんが、そういう方は
人間として今生で生をうけていることも稀だと思います。

スターピープルや役割をもって人間として転生してきていても学びは
あるものだと思うんですよね。

ネガティブを推奨しているのではなくて、ありのままに見る。そして統合して
いくことの大切さをとっても感じています。

そんなメッセージがたくさんあった週でした。

もちろん、浄化されて新しいエネルギーにすぐに同調できるようになっているの
であれば、とっても素敵なこと。

そういう方も多くなっています。

いい意味でも悪い意味でも、自分の決断と結果が現れてきているのだと
受け入れ、苦しいならしっかりと向き合う。そして行動と決断も大事です☆

ある意味これだけガイヤのエネルギーが軽いと重たい状態はごまかして
ポジティブになろうとしてもどんどん身体や心にゆがみができてくるもの。

ゆがみを感じたら、すぐに修正ぐらいの気持ちでいたほうがいいかもしれません。

ところでオリンピック日本人の活躍すごいですね。

震災を経験してユニティになっていて、そして底力を選手から感じます。

スポーツも強い選手はきっと自分の弱点をよく研究し、そしてポジティブに
変容させていくことをきちんとやってられるとおもうんです。

そして、今回感じたのは、地味ながらもこつこつやってきている選手たちの
活躍。

少し前のカリスマ性は全く備えていないけれども、真摯に自分と闘ってきたんだ
ろうことがとってもみてて安心感を感じます。

そして本当の強さを感じますよね。

自分のやるべきことに情熱をもって、真摯に向かう。

なんかとってもシンプルに結果がでているな~と感じました。

これからもきっと閉会まで素敵なプレーがみれるんでしょうね☆

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web