*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg



前回ブログをアップしてからめまぐるしい日々が続き、
お盆も終わり、ほっと一息。
オリンピックが終わった後でまたエネルギーが変わりましたね。

かなり高次元のエネルギーが流れてきていた一方で、お盆に突入した
ことにより、色々なゲートが開いていて、それこそかなりの蓋があいて
しまっていたようです。

そして、隠れていた自分のもっているエゴもでてきやすいのも
感じます。波動が高くなるのってある意味二元性の中で転生を
繰り返してきた私たちにとって、大変なこともありますよね。
ガイヤも波動をあげている過程では天候もかなり不安定
ですし☆

スピリチュアルであってもアセンションを意図していない魂もいるし、
皆が同じではありませんが、アセンションを意図して進んでいると
本当に根っこからの浄化が始まってしまったりと、本当にそれぞれ
色々にわかれてきているのも感じます☆どちらがいいということでは
なくて選択の問題と時間的な問題、そして生まれてくる前から決めて
きているわけなんです。ガイヤのアセンションに同調しようと
すれば掘り起こしはおこってくるかもしれないけど、結果振動数が
アップしてどんどん楽になり、シンプルになっていくんですが、
まずは自分の魂に耳を傾けて従っていくことが重要かな、、、。

そして今後はサイキックでなくてもハートのポータルが重要です。
ハートが開いている人と話すと、伝染するかのごとく愛にハートが
開いていくものですが、頭やサイキックな部分が優勢になると周り
の人たちのハートに響くことはなくて、エゴを誘導してしまうことも
多々あるわけです。そして邪気もつきやすい。

コントロールドラマもエゴ、マインドからおこってくるわけですよね。
その根底には皆様々な恐れや、癖があるわけですが、
ハートの導きに従うことができるまで自分の中のハートのエネルギーを純化
していくのです。

純化していくことはシンプルになることにつながっていきます。
ハートからブロックがなくなってくると、”わかる!”という
状態になってくるんです。

ハートから体感するとはサイキックなチャネリングとは違い、
中心軸がぐらぐらすることにはならず、中心からわかる!んです。

つまり究極には誰にも聞かず、自分で自立して解決できるという
ことにつながっていくんですよね。

わからないということはまだ色々な声が浄化されておらず
混在しているわけです。

そこに過去おこったことを投影してだいたい判断していく。

判断ということ自体が二元性なんですが☆


先日、母が江ノ島の不動明王様にお会いしたい!というのでお盆もあることだし、
2人ででかけたんですが、そのとき不動明王様からメッセージを頂きました。
ちなみに、ちょこっと書かせて頂きますと、、
ハートが無執着で愛と光がある一定の周波数まで
引き上げられると、ハートから放射状に光のエネルギーが体中に
放射され、執着のあるご先祖様などは子孫のハートからの愛と光で
何をしなくても、愛と光と無執着で上にあがっていくそうです。

ライトボディですね☆

このある一定とはやはりカルマの浄化と本人ができるだけ愛と
光と無執着の状態になることも肝心。

先祖と子孫は密接につながりあっていて、そして子孫の中に
いる状態はいわゆる執着、無知、暗闇なわけです。

それは3次元に太く子孫を結びつけるわけです。

誤解があると困るのですが無執着とはこの世を捨てるとかそういった極端な
レベルの話ではなくて今までとは違い、ハートからの現実化を逆に促していく
ものなんです。

そしていくらサイキックであってもハートからの覚醒がおこらない限り
様々な因子はかなりの浄化の年月を必要としてしまうようです。

ハートはガイヤのアセンションと同調していくためには
本当に重要なポイントです。

ハートを刺激するかのごとく、色々な問題や状況が浮上してきている方も
多いですが、問題があるといことは解決、成長する機会が与えられて
いるわけですから、感謝ですね☆

そう考えれば、尖閣諸島、竹島問題も日本がカルマを解消して
成長するチャンスですね。

どう対処していくかで未来は変わりますが、最善がおこることを祈りばかりです☆

明日は勉強会の日。

楽しみです。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web