*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


先週はレムリアの勉強会がありました。

今回も愛の在る方たちがたくさん集まっていただき、とってもタイムリーで
そして奥深い勉強会となりました。

今問題になっている竹島や尖閣諸島のこともマクロな目でみると、
ここは私たちの領土、こっちはわたし!!なんて昔から繰り広げられている
二極性がはっきりした形で現れているんですね。

本にも書いてありましたが、世界がひとつになっていく過程で色々表面化
してくることもあるという箇所もありましたが、本当にきっとその過程の
うちの通過地点なんだと思います。

私たち日本人は今後中心になって世界をまとめていくのかもしれませんね。

その岐路にたっているのが今なのかな。

そんな感じもしました。

そして、先日祖母が他界しました。

突然で本当にびっくりしてしまいましたが、享年96歳。

最後まで母やおばたちをわずらわせることのなく、病気もなかったので
さして苦しむ場面もなくて、本当にやすらかな死でした。

祖母の顔をさわって、たくさん愛を送り、そして感謝の念でいっぱいに
なりました~

祖母は戦後祖父がすぐに他界し、それから女手ひとつで子供5人を
育てた立派な人。母やおばたちが大変な人生を歩んでいてもそれを
許し、受け入れて何もいわずサポートしていたのをみて、子供ながら
におばあちゃんはすごいなと感じていたのを思いだします。

最後もおばへの”ありがとう”という言葉で天に召されたよう。
そして暖かい娘や孫に囲まれて息を引き取ることができ本当に
よかった☆
それでも魂の抜けた肉体をみてショックで悲しくなったけど、
また改めて愛をもって生きることへの新たなスタートとしての
課題を私にみせてくれました。

祖母は苦労をしっかりと受け止めて、人を受け入れ、許してきた方。
最後の姿をみてカルマはしっかり消化されて旅立ったのだと強く感じました。
それは私たち子孫への大きな大きなギフト。

そして人の死は悲しむべきものではなくて、旅立ちなのだけれど
やはり、私はもう輪廻転生は必要ない、肉体がくちて終わることの
違和感も感じたのです。

きっとこの肉体をもってアセンションすることの意味がもっともっと
はっきりとわかるのでしょう。

今後死への捉え方もアセンションとともにどんどん変化していくんで
しょうね☆

そんなことをとっても感じました。

祖母がたくさんの愛を降り注いでくれたせいか、、、愛も私の中で拡大
した時、プロフィールの写真にあるピンクのポータルがで肉眼ではっきり
みえてびっくりしてしまいました!!かれこれ1時間くらい。メッセージを
受け取ったらみえなくなりました
友人のT氏はこの円をポータルだと☆

hakone.jpg



見えるものは色々ありますが(ちなみにこわいのはみえませんw)
このポータルがはっきり見えたのは初めて。何だか、本当に密度が濃いこの時期。
愛をたくさんくれた祖母に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてこのポータルでのメッセージはやはり愛。
余談になりますが私のさせて頂いているセッションでマカバの活性化
セッションがあるのですがマカバを動かすのは愛という燃料です。

ハートからの愛の振動数の高さで活性化されるんです。

そして、愛になるための気づきもとってもおこるんですが、
そのたびに拡大していくのを感じます。

祖母からの愛のエネルギーと密度の濃いここ最近の学びに感謝。

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web