*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


9月にはいってもまだまだ暑い日が続いてますが、波動も9月にはいってから
加速して上昇してますね☆


セッションルームも光に取り囲まれている感じです。
それだけにエネルギーが濃いですけどw
今日もすごい光の量でした☆



kujyaku.jpg





遅くなりましたが、レムリアの勉強会の日程をお知らせさせて頂きます。

9月22日 15時~

皆様のご参加お待ちしております。
お手数ですが、参加希望の方はホームページのお問い合わせフォームまたは
メールにてご一報ください。

楽しみにしております。


8月のブルームーンは31日でしたよね~
それからすごくエネルギーが上昇してかつ強いようです。

私はポータルが肉眼で見えてから、前頭葉と目がぼやけたり圧迫感が
あったりと、、、結構悪戦苦闘していましたw

肉体がライトボディ化していく過程はグランディングしずらかったりしますが
受け入れて、無理をせずすごしたいと思います。

そして益々、ハートからの導きに行動することが大事だと感じる今日この頃。

浄化があって、波動が上昇しステージがあがるほど、3次元にないギフトが
ありますが、自己責任としてのチャレンジする場面も益々無視できなく
なってきます。

3次元の波動は重いし、個人のカルマも関係してくるので
自己実現には時間を要したり、努力が必要以上に
必要だったりと、それなりに意志の力が必要なわけですが、波動があがると
容易になるんですね☆その変わりというのもなんですが、自己の気づきと
決断や識別心などは高度になってくるわけなんです。

そして、ライトボディの促進もこのところ半端ではなく細胞レベルから
さらに深いレベルでの変容がおこっている方も多いかと思います。

アセンションのエネルギーで肉体が光の吸収がよくなるとより
敏感になってきます。

今不調のある人はある意味きちんとエネルギーをうけっとっていると
受け止めて、なるべくエネルギーの浄化につとめましょう☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web