*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


10月の勉強会のお知らせをさせて頂きます。

10月21日 14時~ (だいたい2時間ほどの勉強会となります)

ご参加ご希望の方は直接メールかもしくは下記のお問い合わせフォームより
ご連絡くださいね☆

しかし、、、本当にシフトアップが加速してますね☆

自分の心も益々透けてみえてしまうかのように、ネガティブなものも含めて
よーくみえます。

心も身体もよりピュアに加速してなりたがっている感じですね☆

5次元に向かっているガイヤは本当にすべてを洗いざらいにするかの
ような勢いです。

今のうちにインナーチャイルドや、感情のよどみなどもしっかりと
浄化してしまいましょう!

アセンションがどういう流れかということよりも、個人個人がそのレベル
まで存在することが可能にならなければアセンション論を戦わせていても
意味がないことのように思います。

何回か書いているかと思いますが、新しく生まれ変わるガイヤとともに存在
するには、浄化し、自分の役割を生きること。新生地球のピースの一部分になる。

新生地球は神聖幾何学でいうとフラワーオフライフで、その中の一部に
なるには自分が5次元である状態になってはじめて移行できるものだと
思います。



それは特別になるとかいうことではなくて、自分の今いる場所と役割の中で
まず神聖さを表現していくことかもしれない。


そして来年はうお座の時代で完全女性性の時代が始まります。
女性がまず傷をしっかりと癒さないとですね☆

実際12月22日にマヤの地で女性性の浄化の儀式が行われるようです。
過去世からの男性の軋轢の中でたくさんの傷や自分の中の否定的な
部分が本当にしずもっている今生の私たち女性☆
過去生などを浄化させて頂いていると、この根深い女性として否定的な
エネルギーがほとんどの女性からでてきます。上によると
この女性性の軋轢などのパターンが一番しつこく浄化がなかなか
終わらないパターンだそうです。
そして男性であったら自分の中の女性性を無視してきてる
流れが今のこの社会のあり方。このメッセージは2013年に向けて
聖母マリア様よりメッセージを受けて、私もセッションを1年前くらいから
させて頂いてます。

カルマの関係からくる状態をできるだけ浄化して、ツインとの出会いを
引き寄せていきたいですね☆

それは新生ガイヤとの同調ともおおいに関係があります☆


詳しくは下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お気軽にご質問くださいね☆

はなしがそれましたが、、、
そんな折、11月には宮古島に行くことになりました。

なにやらすばらしい秘境ともいうべき龍神様や観音様そして子宮と言われて
いるすごい池?海?洞窟の中からわきでている海があって、そこに呼ばれて
いるようです。

私の中のメッセージは再生☆

12月に向けて更に神の領域にはいっていけることに感謝の気持ちで
いっぱいです。

宮古では豊年祭という村の方しか参加できないお祭りにも縁あって
今回は参加させて頂くことになり、斎場でお祈りさせて頂きます。

旅行というよりはまたメッセージだの、浄化だのと修行のような旅に
なりそうww

この旅で更にみなさんにお伝えできることもたくさんあるような気がします。

今日もいいお天気でしたね☆

お天気に比例して私たちの心も魂も身体も本当にすけるようにピュアで
美しく光り輝いていきたいなア

下記はマイケルのSong ♪奇行といわれた彼の行動もインナーチャイルド
を癒すために自らが向き合っていた行動のひとつなのでしょう☆

このChild Hood♪自分をみつめて歌にできるマイケルは本当に
勇敢、名前のとおりまさに Michel!!そう、ミカエルですね☆

ガイヤの次元上昇と自分の闇を浄化し、見つめて認めてあげることは
とっても重要。

新生地球のピースになるためにも☆  

素敵で銀河な未来を信じて LOVE




☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web