*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

016.jpg


11月の勉強会の日程をお知らせさせて頂きます!

11月18日14時半~

お手数ですが、ブログまたはホームページのお問い合わせフォーム、メール
にてご連絡ください。

ご参加お待ちしております。

052.jpg



そして、宮古、伊良部の旅から戻ってきました~


珍道中という言葉がふさわしいくらい、お笑い満載の旅でもありましたw
楽しかった☆


宮古そして伊良部への滞在は短かったものの、本当に濃すぎる時間でした☆

宿泊先のご主人はいわゆるユタというのかな、、、。
滞在中にはたくさん、ご先祖様のことや宮古や伊良部での神様のことを
お話する機会があり、とっても有意義な時間をすごしました。

伊良部や宮古は自然と神と人が三位一体となっている感じで、儀式を
している中でも、鳥や魚の動きなど大自然の動植物すべてがメッセージ。

私はご先祖様を浄化させて頂いたりするのですが、やはりそこははずせない
とっても大事なこと!
ということで話がもりあがりました。

以前、沖縄に住んでいる友人から私は沖縄のユタに近いのかも、、、と
言われたことがあって、、、。

沖縄のことは全くわからないのだけれども、ヒーリングに対しての捉え方
は友人の言うとおり、沖縄の方に近いのかもしれないなあ
とおこがましくも感じてしまいました。


そして沖縄独特の自然を敬う、そして神様を敬いながら生活することが
当たり前となっていることにはやはり私たちも大事にしなくてはいけない
ことだと痛感。

そして神様の域に入る前にしっかりレクチャーも頂きました!

本土の神社はどなたにも開かれていますが、ここ伊良部のパワースポットは
本土のパワースポットという軽いのりでは入れないんですね☆

もちろん知らないではいってしまう方もいらっしゃるのだと思いますが
それに関しては地元の神おばーの方々も憂いてらっしゃるようです。

島全体が聖地という感じの伊良部島。神おばーや神おじーと呼ばれている
方たちが一生懸命守ってくださっているですね☆

宮古や伊良部に行かれるかたは必ず、聖地に入る前にきちんとわかる方に
ガイドして頂き、むやみにはいらないほうがいいようですよ☆

下が今回の目的のひとつである龍神様、黒マリア様、聖母マリア様、ガネーシャ
神、観音様がいらっしゃる海とつながっている池。

ここはカルマや因がはずされる場所。
実際には婦人病などの病気の治癒や赤ちゃんを授かりたい方には
とってもよいようですよ。

実際同じ宿に泊っていた女性も今回はお礼参りできたとおっしゃって
ました。ご結婚されたようです。


朝6時半、まだほの暗い中を塩で身を清めてからはいっていきます。

ryuume.jpg


そしてきちんとしたルートをとおり、まず火の神様にお祈りをして
そこから産道を通ってはいっていきます。


ここも龍神様の許可がおりないと、入れない本当に聖域。

厳かという表現がぴったりな場所。


そして結構なサバイバル
018.jpg


足腰が丈夫じゃないと無理ですね~w

産道の中をくぐり、さあ禊。

027.jpg


なにやら浄化していないと泡がたくさんでるのがガイドして頂いた宿の
オーナーさん(ユタ)は上からみているとわかるそう☆

そこにはいってからも魚が3匹現れると、もう神様から”出なさいよ”という
合図だそうで、それまでかれこれ30分しっかりと禊がせて頂きました。

むやみに入ることは許されない、なんか聖域は次元が高くなればなるほど
怖さも感じますね。神様の威厳というか、身が引き締まる感じもしました。

伊良部は本当に宮古から船に乗った段階で風のエネルギーが神のエネルギーを
運んでくるんですね。それほど荒らされてない、本当に神が宿る島。

そんな聖地をしっかりと守ってくださっている神おばーの方々に感謝と
私たちを本当に守って導いてくださっているご先祖様に感謝の気持ち
でいっぱいになりました。

アセンションというのは、私たちの生まれてきているルーツを無視する
ことでもなんでもなくて、しっかりと地と天につながること。

上もしかり、下もしかり。

ご先祖様のことを無視して振動数をあげるということはまずはありえない
と思います。

今回の宮古、伊良部への旅でまたそのことを強く感じました。

私たちのルーツであるご先祖様と、そしてガイヤとのアセンションは
きってもきれないこと。しっかりと地に足をつけて一歩づつ因や業を
はずしていき、大自然という神を敬い、生きていきたいものです☆

宮古、伊良部への旅のことはまた次回も書かせて頂きます。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web