*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


一昨日は都内にでかけたのですが、妹と2人でUFO発見。流れ星のように低い位置で
横切って消えました。

家に帰って妹から電話で、今日はたくさん見た人がいたみたい!と言われ、
納得。いつもは波動があまりいいとは感じない都内もそういう時はやはり
空気感やエネルギーも全く違います☆

エネルギーが高くなって、自分の中もどんどんきれいになってくると
自分の中の汚れも益々目立ってくるのか、、。

クライアント様からもヒーリングとともに、浄化するアイテムの
お問い合わせも多いですね~

先日宮古島に行ったご縁で、七福塩という浄化力の強い塩を
セッションルームで販売させて頂く流れとなったのですが、
このお塩、千年に一度しかない弥勒の潮から創られていて
これまでのエネルギーとは違い、浄化効果が一段とすぐれています。

このお塩は人間がもっている免疫力を引き出し、体内浄化
土地の浄化、邪気払い、厄除け、お守り等あらゆる用途に使える
本当に強力なお塩です。

クライアントさんからもとっても評判がよく、リピートもたくさん
頂いております。特にお風呂に入れるとかなり邪気がとれますよ☆
そして宮古島の珊瑚のエネルギーで癒しと波動が高くなるのを
感じます。

まだ若干在庫がありますので、よろしかったらお問い合わせくださいね☆

MoonAkuaヒーリングサロン 

banner_fukushio.jpg

七福塩~~

この島々の中には約千ヶ所近い、拝み所があるといわれその代表的な島、それが大神島である。大神島の対岸には島尻があり、島尻の海面を照らす十五夜の満月 の夜・・・。満月時の満潮の海水にこだわり、その海水を汲み上げ、この「福塩」が生まれました。 国内でも他にはない、月のエネルギーを豊富に含んだ「福塩」は、浄化効果が一段と優れています。体内の毒素出しの浄化だけではなく、あらゆる用途に効能があります。 海のミネラル成分がたっぷり入っているので、お風呂に入れたり、塩揉みマッサージをしたり、魔除やお守りとして持ち歩いてください。 アレルギー体質の方には、素敵な効果もあります。洗面器にぬるま湯と少しの「福塩」を入れて、目や鼻などゆすいだり皮膚を浸したりすると、様々な悪い状態を清めてくれる 効果もあります。

~~~

話は変わりますが、

先日レムリアの勉強会がありました。

今回もかなり実りの多い勉強会の内容となりました。

最近よく感じるのは、”在る事とはどういうことか”

アセンションとは何をしているかが目的ではなくて、どうあるかという
存在の状態。

もちろんブループリントを発動させることも大切な通過のうちの
一つですが、そこが目的になってしまう方が多いということ。

ライトワーカーって特別なにかをしなくてはいけないということではなくて、
個人が自分と向き合い、カルマや業が浄化されそして光を取り入れて
振動数がを高めて初めて成り立つもの。
そして何をしていても”幸せで在る”という状態になること☆

何か特別なことをしていなくても、光が自分を媒体として
伝染されていくので、存在だけで周囲の人も気づき、振動数を
あげていく手伝いをしてくし、大地にも光を運んでいくことになる。
”幸せで光で在る”ことができればそれこそ、地球に必要なライトワーカー☆

ライトワーカーとは一夜づけでなるものでも、テクニックでなるものでも
ないんですよね☆

カルマや業がとれてくると、段々純粋に愛の状態に在ることが可能になってくる。

そこを飛び越えて、使命とかに縛られると今度は癒されていない人をコントロール
したりしてしまうかもしれませんよね☆

インナーチャイルドが癒されていなかったりする人がいきなりリーダーシップを
とったりすると、結構支配に走ることがよくあります。

そういうことより、しっかりと自分の振動数を光に近づけ、そしてカルマに
振り回されない、愛の人になることのほうがガイヤにとってもプラスになるはず☆

まずは自分の浄化と内面の気づきという霊性を高めていくことが、ガイヤ
のアセンションに同調していくにはとっても大事なこと。

カルマが浄化されてくると、人間としてのエゴに振り回されることが段々少なく
なってきて、そして究極的には神のマインドと一体となる。

勉強会での啓蒙の炎は間違った信念体系、多くの痛みや制限、そのすべてに気づく
ようになることが通過儀礼とあります。

無知から脱出して神のマインドと一体となる。

大それたことのように感じますが、実は皆ハートの中では誰もがもって
生まれてきています。ただ、エゴや自分の本質からではない声でわからな
くなっているだけ。

これはクライアントさんも体感してくると理屈ではなくてわかって
こられるようですが、本当に体感していく世界。

ハートを開いて、愛をどんどん体現していくこと。それがガイヤにとっても、
地球に住む私たちにとってもとっても大事なことなんだな~

とそんな学びの多い勉強会であり、気づきでした。

いつも本当にありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web