*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


今年最後のレムリアの勉強会のお知らせです。

日時 12月16日 14時半~

ご参加お待ちしております。

直接メールを頂くか、リンク ムーンアクアのHPのお問い合わせフォーム
よりご連絡ください。

楽しみにしております。


早いものであっという間に12月。重要なエネルギーアップのポイントが
これからいくつか訪れますが、まずは自分。自分の心、魂、身体の
振動数をガイヤとあわせることが重要なことですね☆

エネルギーがあがってきて、ガイヤからのアセンションのエネルギーが
はいってくるようになればなるほど、底にしずもっているものも表面化
しやすくなってきます。

トラウマや感情の問題、身体の周波数を高めて、この高いエネルギーを
すばらしいものとして感じ、扱えるようになりまた来年に備えたい
ですね~

そして12-12-12や冬至にかけてのエネルギーの強さのために
過去に起こったことがリバイバルしやすかったり、強く浄化を
促されるようなことも多いですね☆

セッションをしていて、来年は自分の喜びの中にハートに従って
どれだけいることができるか?
そして実際変化を起こしていく方がたくさんいらっしゃるのでは
ないかと感じています。

浄化をさせて頂いていると、来年に向けてのための浄化の部分が浮き上って
でてきているのも多く感じます。すべてはよきことのために。

統合もキーワードですが、実際過去世やご先祖様のエネルギーというのも
影響していて、霊的にも統合するために表面化してだしていることも
多々あるわけです。

いつも思うのですが、言葉で統合というのと霊的に深い部分で行われている
統合とはレベルが違ってて、本当に深いな~と感じます。

文章へたで、伝わりずらいかも



そして時間があるとよく出かける江ノ島。
12enoshima.jpg


太陽のエネルギーが強くて、満月の前日はもうクラクラきてました。

地球全体が宇宙船の中にいるような、空気感とでもいいましょうか。

ハートチャクラもかなり刺激を受けているようですし、今回の満月は
聖なる女性性の稼動を促す変容の扉だったようで、小さいときの
トラウマや女性性のネガティブな部分の掘り起こしもおこって
きていた方も多いのではないでしょうか?

これも聖なるパートナーシップや今後の流れの最終調整みたいなもの。

各々が依存するのでもなく、拒絶するのでもなく、女性は
本当に愛を通して真実の自分と向き合い、暗闇をすべて受け入れて
浄化していく作業などもすると2013年からのうお座の時代を
しなやかに流れるように生きていけるのかな~と感じます。

そして聖なる女性性の女神のエネルギーを発動させ愛の時代の
幕開けを感じることができる一年になるのではないかな☆
女性として生まれてきた本当の母性と抱擁力、そして受け入れる器。
そして男性ならば少し女々しくなる人もいるかもしれませんねw
何せ女性性の時代ですから。

男性特有の強引、意志、駆け引きなどはうまくいかなくなるので
今のうちに自分の中の女性性を開花させておくのも統合には必要かも
しれません。

何回も書いてるかもしれませんが、、、
アセンションのエネルギーがはいってくると、まず起こって
くるのが感情体や精神体、そして肉体の浄化、それにDNAレベルの記憶の
再浮上などもおこってきやすくなります。

アセンションレベルのエネルギーに自分がなるということは
ただ単にヒーリングを受けて気持ちいいという状態にとどまる
ことはでもなく、あえてみたくないものを掘り起こしていくことなども
体験して、びっくりしてしまうかもしれませんが、これも光がはいって
きて暗闇が浮上し、そして消えていくということがわかっていれば
怖いことも段々すくなくなってきます。


見せかけの安定を望んでいるうちは、なかなかこの概念を受け入れる
ことは難しいですが、澄み切った状態はやはりコップにたまっている
古い水は一回すてなくてはなりません。

新しい2013年はまたさらに肉体レベルでの不均衡なども
キーワードになってきそうな感じがします。

軽く、しなやかに、変容していきたいですね☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web