*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1355293713719.jpg


年末年始のご案内をさせて頂きます。

12月30日~1月6日までをお休みとさせて頂きます。

今年ももうわずかですね~

12-12-12でアセンションの本格的なポータルが開いたようですが、
私はその日にいつものごとく江ノ島にエネルギーをたっぷり味わいに
出かけてきました。

風ひとつなく、澄み切った青空と穏やかで優しい空気感に心から
くつろげた日でもありましたし、やはりしっかりとメッセージも
受け取れたすばらしい一日でした。

がらりと変わった愛のエネルギーに心も身体も癒されました。

皆さんはいかがでしたか?

メッセージはガイヤからも高次元ガイドの方たちからも個人的に
受け取りましたが、、

今のこの3次元とどう照らし合わせて伝えていくべきか。。。

ちょっと時間を置いてちょこちょこ書かせて頂くことにしますね☆

12日は本当にすばらしい天国を感じた一日でしたが、北朝鮮から
ミサイルが発射されたり、相反するできごともおきていたり、
トラウマや過去世などがかなり浮き彫りになっていらっしゃる方
そして体調を崩されている方も多いようです。

冬至にはまた大きなポイントがありますが、その日を境にまたエネルギーが
ガラリと変わる可能性も。

2012年12月21日はマヤ暦の終わりということで騒がれていますし
色々なチャネリング情報などありますが、次元にのっていけるかどうかは
日々の霊性の学びや愛の振動数、そして肉体のレベルの
周波数など、、
様々な努力の積み重ねが、結果ガイヤに同調できたということであって
ガイヤが4次元5次元領域に入ったからといって、私たちのカルマや
状況、学びなどが自動的に精算できるわけではないと
思います。ガイヤが波動を上げている状況とともにカルマや精算をして
いる方はいずれかはガイヤと同調しそしてついには5次元領域にはいっていく、、、

なので、人によって全く違うわけです。

アセンションできるかできないかは結果でしかなく、今を精一杯
愛をもって、様々なカルマや業を浄化していくしかないわけですね~

あと、もちろん魂が意図して生まれてきているか、、これも
重要ですね☆

実際、エネルギーが高くなると、自分の目の前のことを無視できなく
なってきます。それはカルマを加速して浄化しようとするから。

冬至にはガイヤも人間もクリスタルラインが活発化してくるようですが
それは何を意味するかというと、クリスタルの性質が自分にもガイヤにも
顕著に現れてくるということも含まれますね。

クリスタルの性質にいいものも悪いものも増幅する作用がありますが
社会的にもそんな現象が一時的におきてくるかもしれませんね☆

そしてライトボディもガイヤとともにクリスタルラインが活性化してくると
加速しておこってきます。


振動数が低いままではガイヤとの同調は難しいからです。

しかし、浄化がだいぶ進んできている方はすばらしいパートナーシップ
や5次元の状態で在るということがどんどん体感できる
うれしい変化にもたくさん直面していくことになるはず。

そして、身体も心も軽やかになり、どんどん若返っていく、、、などの
現象も起こってくるかと思います。


今は選挙の時期もあって世の中も混沌としていますが、自民党を代表
とする古い思想の方たちをみていると、自分の本質からではなくて
色々な意識に占領されてしまって発言されてしまってるな~と
霊的に感じることしばしば☆表面化しやすくなってますからね~
わかりやすいですね、、。

次元が高くなっているのに、古い状態に固執して執着と貪欲に
惑わされてると、今がどういう状況か、今後どうあることが
望ましいのかなどの展望も益々わからなくなってくるのに。

どうであれ、今後は古い意識をたくさんもっている方たちが
世の中を先導していくことは支離滅裂さをましてくると思うので
難しいことだと思います.

そんなことをしっかりと見据えながら投票したいと思う今日この頃です。

とにかく、今ここをおろそかにせず、落ち着いて自分の中心から
行動していきましょうね☆


素敵で銀河な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web