*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

default2.jpg


冬至もすぎ、今日は23日。

惑星直列もあって、今日はかなりエネルギーが強烈ですね☆

そして一昨日はめでたいことに鯛を食する夢をみました!初夢みたい☆
めでたいです~w

昨日から新しい時代の幕開けが始まるといわれています。

これからガイヤに住まわせて頂いている私たちも本格的に
次元上昇の道を歩んでいくんですね~

新生地球元年みたいな感じでしょうか。

そんな中、宮古島 伊良部でお世話になったてぃーだの郷の
オーナーさんが東京にいらっしゃっているという
ことで、急遽クリスマスパーティ-に参加してきました。

1356164629037.jpg
1356163596832.jpg


主旨は沖縄、宮古の司を守る会の リバイブドラゴンさん主宰の
パーティでした。

リバイブドラゴン代表の方は外資系ディーラーさん
だそうですが、そもそも伊良部と関わることになられたのは
リーマンショックで世界経済が打撃を受けた2008年だそうです。

自分に何ができるのか?悩んでいらしたそうです。


そして何回か宮古を訪れているときに、聖地やウタキを守っているつかさ
の存在をしり、後継者がいないことや自然や祖先に感謝の祈りをささげる
宮古の文化を目の当たりにし、それが強いては日本全体の問題でも
あると気づかれ、それで立ち上げたのが宮古諸島「つかさ
応援プロジェクト」。。


ホームページはこちら http://irabu.jima3.jimdo.com/
           ボランティア団体 リバイブドラゴン

代表の橋本さんは、夢で龍が日本列島の形になるのを夢でみた
そうです。

日本列島は龍体といわれていますが、本当ですね☆

そして、伊良部は龍が生まれる場所、住まう場所で
佐和田の浜は龍神様の休みどころだそうです。

そして、カメラマンの方にゆーくいのビデオも見せて
頂きました。

1356157214202.jpg


会場にゆーくいに降りてきた神様がお越しになったのが
すぐにわかりました☆

懐かしくもあり、とってもホットするエネルギー。


伊良部は神の島で、カメラマンの方も撮ってはいけない
ところなどをとるとカメラが壊れてしまったことなども
実際お話してくださいました。

本当のご神域では神隠しみたいなことがおこるんでしょうね

神様がそれだけ宿っているのはこのつかさの方々が一生懸命
神事をし守ってくださっているから。

改めて、神様に向かうことの大切さ、そして祖先を敬い、
大自然を敬うことが日本人には急務であると感じました。

龍体である日本に住んでいる私たち日本人。

日本古来の文化や神と人間と自然が三位一体となって
生活していくときに戻っていかなくてはいけないのかも
しれません。

来年は1月末にまた宮古、伊良部を訪れるのですが
どうやら今日感じたのは役割的なことがあるように
感じています。

代表の橋本さんは30代の女性だと思うのですが、
社会や日本のことも真剣に考えてらっしゃって、
そして参加されている20代の方たちも私たちが
思っている以上に日本の将来をどうしたらよくなるのか
を考えてるのにはびっくりしました☆

私もよく考えてはいましたが、とりあえず今自分の場所
から、、、。と思い精一杯ヒーリングをさせて頂いてますが、
来年からまた別のステージにもかかわらせて頂くことに
なりそうです。

やはり若い世代はあんまりお金そのものに執着はして
ないですね☆

今日の話にも、お金に感謝はしているけれども、お金に執着
するとお金にしてやられると言われてたことが印象的でした。
もっと大事なことがあると。

エゴがなくピュアな方たちの集まりで、神の子という表現がとってもぴったり
な方たちの集まりでしたね~すてきな幕開けとなりました!

本当に神様のエネルギーを宿している方たちは
エゴを感じないですね☆
自分が自分がという押し出しも少ない。

自然体なんですね、そう大自然のように☆

自分はこの社会奉仕者として何ができるかはわかりませんが
気負わずに出来ることから、させて頂こう!と思いました~

話は変わり、スピリチュアル的には

2013年から2015年の終わりにかけてアセンションの
扉が閉まるといわれています。

本格始動に向けて、しっかりとエネルギーをキャッチして
少しでもセッションを通してお伝えしていけたらな~と
感じています。

これから、世の中も人もどんどん変容していくんでしょうね☆

今感じるのはかなり二極化が表出してきているな~と。


益々ハートを純化させ、自分の行動も純化させてガイヤと同調
できるようにしていきましょう!

次元があがるということは自分の中の感情や思いもいい部分も
よくないと自分が感じている部分も浮き彫りになりやすいので
必要ないものは手放し、そして愛ある状態を自分の中から構築
していきたいものです。


ガイヤの恩寵を預かれるようになるのか、3次元の混沌からの
エネルギーにいるのかは自分次第ですね☆

その部分に関しては2013年よりはっきりと住み分け
的な感じがでてくるかもしれません。

アセンションのエネルギーがはいっている人はより自分に正直に
ハートからの決断行動が更に鍵となってきます。

クリスタルライングリッドが稼動するということは、正直に生きて
いく人には味方として働きますがそうではなくてエゴにつき動かされて
いれば限りなく苦しい旅路になってしまいます。

2013年、いい意味で大きな意識の差などが浮き彫りになって
きそうです。


maria 2



そして、最後に今現在、エネルギーが大変強くなっており、体調が思わしく
ない方、そして不安や恐怖がでてきてしまっている方が多いようです。

愛ではないものが自分のDNAから浮き彫りになってきていてまだ新しいエネルギー
をキャッチできていないと、このエネルギーが取り扱えないものとして
きつくなってしまうんですね。

ということで31日に遠隔で古いエネルギーの幻影を浄化し
新生地球にシフトするべくヒーリングを行います。

31日21時~ 50分  5500円

新生地球のエネルギーをマリア様を通じて流させて頂きます。

なお、ご家族で調子の悪い方などもお名前とご住所をいただければ可能です。

お申し込みは下記より

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


明日はクリスマスイブですね~

素敵なクリスマスを!


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web