*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1356411601489.jpg


25日に撮った太陽の写真。ちょうどクリスマスに十字☆
キリストグリッド稼動してますからね~
そういえば1月末の宮古島でキリストの墓がある場所に行ってまいります。
宮古でキリストのお墓?と思いましたが、今この情報は偶然はないし意味ある
ことなんでしょうね~

ミラクルは来年もきっとたくさんおこるのでしょうね☆


昨日で今年最後のセッションが終わりました~

雨の中、お越しいただいたクライアントさん、どうもありがとう
ございました!

そして今年たくさんの素敵なクライアントさんや素敵な方との出会いもあり、
本当に恵まれているな~と感謝の気持ちで
締めくくることができて、幸せです☆

年末ばたばたしているときにハワイからまだ8ヶ月のかわいいTちゃんと
中央林間まで遊びにきてくれた美男美女のKご夫妻。ありがとうございました~

1356587297218.jpg


残すところ、今日の遠隔ヒーリングとなりました。


2012年、本当に加速した一年でしたね☆

来年は2月~10月まで世界的にちょっとカオス的な要素がでてくるようです。

そして、ガイヤが完全に女性性の時代に突入したことにより
いい側面では愛、感動、創造、直感などは活性化を受ける
ことになるのかな。

ただし、予測はつかないような、ガイヤの動きもわかり
ずらい状況となるようです。

12月の22日から4次元にガイヤは突入しています。

4次元は現実化も早いのですが、完全に闇のない状態ではありません。

楽しみながらも、しっかりと自分をみつめて、どんどん浄化して
感情面に支配されることのない、自分のハートからシンプルにシンプルに
現実化をしていきたいですね☆

そして、昨日から頭の中をこの音楽が離れません。w

マイケルの THIS IS IT!

各々が益々振動数をあげて真実の愛に出会うすばらしい一年となりますように!

すべて自分次第!素敵な一年にしていきましょうね

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します!


ムーンアクア 







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web