*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg



レムリアの1月の勉強会の日程です。

1月14日 15時半~

お知らせが間近になってしまいましたが、
今年も勉強会は続けさせて頂きます。

皆様と勉強できる機会をもてることに感謝です。
リンクにありますムーンアクアのHPのお問い合わせフォーム
か直接メールにてご連絡よろしくお願い致します。



先日は面白いことがありました!

飼い猫のマリアの写真をとっていたら、いくらとっても光がはいって
白くぼやけてしまうんですね。

そして何回か撮っているうちに、畳の中にマリアの身体が半透明になって
はいってしまっているんですよ!!

半霊半物質の猫になってましたw

2012032012130000.jpg

ちなみに上の写真はそのときの写真ではありません~

それこそ、撮っていたのは妹なので、2人でびっくりして
しまったのですが、、、そのときの写真はまた次回にでもアップしますね~

5次元は半霊半物質といわれていますが、この子はウオークインな猫
なのでしょうかw

それとも、年中ヒーリングの場所にいるので、ライトボディが
半端ない形で現れているのか、、、w

ホログラムで存在しているものもありますからね☆

本来私たち人間も物質もすべて分子の集合体で、そして各々が
固有の波動をもっていることを考えると、ガイヤの波動に合わない
物質などは機能しなくなってくるんですよね☆

なので、原発もそのうちガイヤの波動とともに稼動できなくなって
くるのかな?3次元を象徴とするものはガイヤとの共生は無理
になってきますからね~

ガイヤの意志にお任せしましょう!

かと言って、ネガティブだからといってふたをするのではなくて
自分のできることを各々が実際行動していくことも
大事だと思います。

精神世界によくあるのですが、ポジティブに考えるのはとっても重要
なのですが、ネガティブなものを暗示をかけて一生懸命みないふりを
していると、2極がまだ存在しているエネルギーの中ではネガティブを
創造してしまうということにもなるのです。4次元はまだ二極がありますからね☆

だから統合が大事なのです。

原発のことも党が変わってどうなるのかと考えていたのですが
飼い猫マリアからメッセージをもらったような
きがします。

すべては周波数と分子の集合と考えると、原子力などの3次元を
象徴するものは次元の上昇とともに、稼動できないということは
おきてくるかもしれませんね☆

しかもそんなに遠いい未来ではなくありえるような気がします。


今私たちが存在している地球は社会的に良くても、悪くても関係なく
確実に次元をあげているので、物質世界は地球の波動とともに
変容していかざるおえない。。

私たちも目に見えないガイヤの周波数を直感力を
働かせてキャッチしつつ、浄化し振動数をあげていきましょう!

アセンションはマヤ暦の終わりに何もなかったから終わりではなくて
そこからが始まりなわけです。

昨年の22日から4次元のエネルギーがどんどん浸透していく
なかで、心も身体もその周波数に合わないものはまず、怒りや
不調という形ででてきたりします。

旧暦のお正月ももうすぐですね☆

そのときからまた、エネルギーもかなり変わるような気がしています。

古い身体も状況もどんどん浄化し、変容することでスムーズにこの次元の
高まりに自分を合わせていけるようになるべくしていきたいものです。

物事が滞っていたり、いきなり変な邪魔が入ったりするときは
結構波動のずれが大きくなって、軌道修正が必要なことも☆

浄化、周波数をアップさせることなど様々にヒーリングさせて頂いて
ますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  



素敵で愛に満ちた銀河な未来に  LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web