*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1359335993141.jpg



もう2月に突入ですね~

遅くなりましたが、今月のレムリアの勉強会の日程をお知らせさせて
いただきます!

2月10日 13時半~となります。

ご参加ご希望の方はHPのお問い合わせフォームまたは直接メールにて
ご連絡よろしくお願い致します。



今日は旧正月でいう大晦日☆

明日から本格的にエネルギーが新たなる状況へと変容を促される方も
たくさんいらっしゃるかもしれません☆


このところ震度5レベルの地震が続いていますが、新たな段階への目覚めを促す
ウエイクアップコールなのかもしれませんね☆

そんな中、先月末は沖縄九高島と宮古島、伊良部へと充電、リセット
浄化の旅をしてきました

満月のときにエネルギーの高い場所に行ったのですが、さすが皆肉体的にも
健康で、精神的にも元気で帰ってきました!

ちなみにメキシコに行ったのは妹です☆


有名な沖縄の聖地の九高島にも行かせて頂き、なんと郵便局に
宿泊させて頂いたのですが(ここがかなりのパワースポット宿)
やはりとってもエネルギーの不思議な場所でした。
夜は郵便局長さんと地元の方と宴会。

1359103871934.jpg


かみんちゅさんの話や、琉球王朝のノロの話などをたくさん
話して頂きましたよ~

下は世界遺産の斎場御嶽です。
1359098162131.jpg


そして朝からご来光をみて、いつもどおり宮古、伊良部へと。

異次元!!という声が上がってましたww

今回はなかなか行けない聖地にも入る機会もあり、宮古ではキリストのお墓と
言われている場所にも行かせて頂きましたが、キリスト意識のマスターの
エネルギーをすごかったです。ガイヤの進化を促している高次の存在
はやはりマスターの影響が今後顕著になってくるのかな。

いい意味で昔からのしきたりやエネルギーもある部分解放し、
残す部分は残して、でも変容していく必要があるのかもしれません。

古い状態で制限のある状態は解放し、新しいエネルギーを入れていくことは
日本全体の土地にもあてはまるのではないかな~と思います。

そんなことが色々なシンクロとともにすべてつながった感じです。


そして先月から新しいエネルギーがおりてきていて、しっかりと
方向性がでてきましたので、切り替えとリセットをしっかりさせて
頂きました~

去年の22日からエネルギーが確実にあがっていて、それは動物や子供たち
が一番変化を素直に受けとり変容しているようですね☆

1月にはいってから、女性性の影響か、、、たくさんの象徴するようなニュース
も多いですね☆真実が浮き彫りになることも多く、益々自分にも人にも嘘が
つけなくなってきます。

今また大きな岐路にたっている方が多いかと思います。

去年の22日に何もなかったからアセンションが進行していないわけでもなく
見えない領域では本当に振動数があがっています

そして、振動数による現実の違いなども結構顕著になってきているのかな、、。

動物や子供は邪心がなくピュアな存在なので、このエネルギーを取り込み
やすいんですね☆

アセンションは肉体を変容させてライトボディになることも
含まれます。多次元に存在するようになるためには密度を軽く
しないといけないからです。

3次元の重たい密度を保持していれば、3次元の状態に存在するしか
ないんです。

こういった差が今起こる状況や引き寄せるものなどを決めているのです。

振動数をガイヤと合わせていくにはすべての領域でガイヤの振動数に
共鳴できるように浄化を進め、そして新しい領域のエネルギーを
アチューメントしていくことで、ライトボディは促進されていきます。


高次元にアクセスできない身体や魂は不調という形で現れてきます。
そして、密度が重いということは3次元の中での限りない意志の力の
引き寄せが必要になってきてしまいます。


ここはまた霊的な通過儀礼の大切な時期だとおもい、しっかりと浄化して
もうすでに子供や動物たちがあがっている次元までしっかりと
アクセスしていけるようにしましょう!

そして、今ガイヤは限りなく女性の浄化と変容を促しています。

それは今後はやはり女性が大きな役割をしていくことになるからです。

霊的に目覚めていない男性を女性が目覚めさせることもキーワードに
なってきそうです。

パートナーシップや新しい次元での女性性のエネルギーセッション、そしてマヤ
暦から新しい次元への移行への再生のセッションを2月中ごろ~開始していきます。

今後女性でも肉体年齢は関係なく40代の女性での出産なども
増えてくるようです。

そして、新しい振動数になった女性とかかわることになる男性も
大きく変容していくことになります。

ただ、今までのように古い振動数を保持している状態ではなくて、
次元上昇しているガイヤとの周波数とエネルギーを保持していける
状態になった女性と子供がキーワードになってきます~

そのあたりをじっくりセッションでつなげていきたいと思います。


話は変わりますが、先日クライアントさんのお子様が突然、オーラが
みえるようになったと!まだ小学校3年生の男の子ですが、
誰の真似をしているわけでもなく、お母さんのオーラをヒーラーさんの
ような素振りでみてくれたそうですw

そして、眠っているときに、幾何学が自分のところにせまってくると。。。
明らかに新しい世界に移行しているためにおきていることですよね~
幸い、お母様はスピリチュアルですし、息子さんにも遠隔でセッション
をさせて頂いていたことがあるので、おおいにありえることなのですがw

子供と動物は変容していますよ!確実に☆

私たちが目覚めるということは幻想から解放されるということですよね☆

業をたくさんもっていること=幻想を手放せない状態。
ということです。

それが、実は現実社会におこることを決定ずけているといっても
過言ではないと思います。

よりよい社会を望むなら、一人ひとりが幻想というマーヤを
手放していくこと。

そんなことをとっても感じたここ最近でした。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web