*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012年12月15日~12月23日まで「新しいサイクル」へ移行する為のセレモニーへ参加する為に、
メキシコユカタンへ行って来ました。


皆さん「マヤの暦」、すでに過去のものになっていませんかぁ~


この「マヤ暦」かなり違った情報が先行してしまったようなので、
「マヤ暦」の奥の深さを今回の旅で得た情報を含め私なりにお伝えできればなぁ~と思います。

ところで、チチェン・イッツァとマヤの暦の関係ってご存知でしたか?

1355765616574.jpg


それは・・・

約26000年(春分点歳差運動)ぶりにうお座の時代から新しいサイクル(水瓶座)へ移行する最後の日というのが12月21日(New Cycleは22日~)でした。

そしてその日に、チチェン・イッツァ(聖なる女性性のハートチャクラにあたる)と太陽、そして銀河の中心(フナク)が直列した日であったということです。

しかも時間は11時11分PM(メキシコ チチェンイッツァ時間)⇒1111

天の川銀河2

さらに今回の移行は約13000年続いた男性性の時代から女性性の時代への移行とも重なっています。


この事が意味することは・・・遠いメキシコのお話ではなく。。。地球規模宇宙規模

ご存じの方も多いかと思いますが、
こうした世界中にある遺跡(ギザのピラミッドやパワースポットなど)などは、それぞれが様々な役割を
果たしていて、でも地球的にはすべて関わりあっていてトータルで機能しています。


そういった点で「この地」は、地球(=人類)の聖なる女性エネルギーのスパイラルであるのと同時に、
ハートチャクラにあたった為、「宇宙の観点」から時間を管理するキーパー的な役割をマヤ人達が担わされたのだと思います。

そうして未来を託され作られた遺跡は、気の遠くなるような時を「この瞬間」の為に待っていた訳です。
(アトランティス大陸が沈没した時、アトランティスの神官達はこの地に渡って来てアセンデットマスター達と共に作ったと言われている)

そんな宇宙的な暦(予言の範疇超えている)だったんですねー。
しかも時間まで意図的!(1111のエネルギー)


そしてこの新たなグリッド・・実は、私達が「新たな進化(=コード)」をする為にはなくてはならないもの、
なのだそうです。(リコネクションの概念はまさにこの事で、グリッドにつなげてあげることで私達はこのグリッドから各自の進化の度合いによって必要な情報をダウンロードしたり導かれるようになる。)

まさにチチェン・イッツァは聖なる女性エネルギーによる地球のハートチャクラが稼動する地であり
12月21日に銀河の中心から放たれた「愛」と「進化の青写真」のエネルギーは、太陽のハートを通ってチチェン・イッツアで受信し、22日起動⇒地球を網羅しているユニティーコンシャスネスグリッドへとダウンロードされたのです。(この日を起点に地球規模(個人レベルではなく)で4次元周波数が3次元周波数より上回り逆転していくと思われます) 


また水瓶座の時代は、物質より精神や霊というものが、むしろ重要視され、物質と精神の融合の中に新しい生活の
価値観が出てくる時代であるとも言われています。

そういった意味からしても、大きく様変わりしていくのは避けられないことなのだと思います。


そんなこんなで、前置きが長くなりましたが、


今回の旅は、エネルギーを繋ぐ旅であり、マヤの長老 ドン ペドロパブロ氏のお話からの情報などもあり、そんなことも織り交ぜながらスピリチュアルジャーニーを振り返ってみたいと思います。

その2へと続く・・・


いつもありがとうございます。






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web