*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

3月のレムリアの勉強会の日程のお知らせです。

3月20日 14時~

皆様のご参加お待ちしております☆

ご参加ご希望の方はリンクにありますムーンアクアのHPのお問い合わせ
フォームか直接メールにてご連絡くださいね☆



2月は本当に色々な動きがありましたね☆


そんな中、沖縄離島からかわいい子ヤギちゃんの写真が送られてきましたw

あまりのかわいさにのせさせていただきました~

全くこわがらなくて後をついてきちゃうそうです。

こんなかわいい子、、私も追いかけられたいw

koyagi.jpg


ああ、いいな~まるでレムリアそのもの、、、。

ピュアな動物たちには本当に癒されます。


満月のあたりから益々エネルギーが高まってピュアなエネルギーになってきて
いてハートの問題が本当に表出されている方も多いようです。

ガイヤが女性性のエネルギーになったことにより、それによる女性性関連の
家系のカルマなどもでているな~と感じることしばしば、、。

高次元のクリエイションはハートから起こるので、ネガティブな記憶は
どんどん出してしまうに限るのですが、無意識に生きていると波動が
高まれば高まるほど、因がでてそれが感情と結びつき突発的に行動
となってしまうなんてことも。

やはりガイヤの動きと同じく、女性性のエネルギーになった今、
感情的な部分の表出は否めませんね☆

そして、やはり家系的な浄化もおこりやすいようです。

ガイヤが女性性のエネルギーになったことにより、カルマ的に
女性性に由来するものが多いと思われる方はできるだけ浄化したほうが
いいかと思います。

ガイヤの波動が高まることによってより自分の状態が無視できなくなって
くる領域がどんどんディープになってきてもいますしね。

表面的なことではごまかしがきかなくなってきていますからね☆


そしてガイヤの活動も活発化してきていますが、しっかりと自分をクリアー
にリセットし、自分がどうありたいか!
コミットしていくことも大切なようです。

このどう在りたいか!は3次元的なお願いことがや目標ではなくて
自分がどういう状態で在りたいかが重要です。

それが自分が本当に在りたい場所や在りたい状況を色濃く形ずくって
いくようですよ。

物質的なことはカルマをクリアーにする意味ではしっかりと目の前のこと
をしなくてはいけないときもあるのですが、それとは別にガイヤの
エネルギーとしてみると、益々3次元的な物質領域からは離れて
存在しているのを感じます。ガイヤの流れにのる意味では早く
カルマを解消しDNAレベルで浄化していくことで少しでも
ガイヤとのギャップを埋めていく。

そしてリセットしていき、振動数をあげていくことで宇宙の流れに
のっていけるようにしていくことが大切ですね~

今後は益々個がどういう振動数で存在しているかが本当にはっきりと
わかるようになってくるのかな。。。

引き寄せの法則も振動数と=になってきますから☆


ある意味嘘はつけないからちょっと大変、、

それはガイヤも同じかもしれません。

過去からのものはリセットし、どう振動しどう在るたいか!にコミットして
いきながら執着を手放していくこと!

これは例えがちょっと面白いので書かせて頂きますが、今日もクライアント
さんとの会話の中で、会社の中で役職がついているのに、以前のスタンス
に固執して、成長できずずーっと同じ状態でいる方のお話が。、、

上司としては、役職がついたわけだからステップアップして
自分を成長させて変容していくのが当たり前だと思って色々教えているのに
以前と同じままでいて変容できない部下が輪を乱していると、、、。

たとえが変かもしれませんが、ガイヤからみたら人間もこんな感じ
に見えてるのかな~なんて思いましたw

しなやかに変化を受け入れて、成長していきたいものです。
そしてガイヤと同調していきましょう!

そしてこれからガイヤが変容していく中で益々自分という乗り物を
しっかりと自分軸を保ちながら運転していく技術などが必要な感じがしてます。




素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web