*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012040912140001.jpg


311から早2年がたちました。

2年間しかたっていると思えないほど、変化もすごいですね☆


そしてもうすぐ春分の日。

また大きなターニングポイントがやってきます。


節目節目でやはりエネルギーは変化していくので、その前後に
なると古い思考癖やネガティブな感情がでやすくなってきます。

そういうときはデトックスのサイン。

身体、心、魂と合わせてだすものはだしてしまいましょー。

そして先日はよくいく江ノ島の不動明王様でとっても素敵な光景
を目にしました☆

まだ20代と思われる男性二人組み。

私がお祈りしていたら、その後に後ろから一人ずつきて、祭壇の前にすわり
きちんと正座して帽子を脱いで、お祈りしてました。

見た目、、、いまどき風で普通に街を歩いてたら、こんなことをする子達には
見えないような感じ。

先日、たまたまテレビで年代別の特徴なるものをあげている番組があって
20代の子の関心はパワースポットだと。

まだうら若き芸人らしき男性が一週間に一回は神社に行ってます~
木に抱きつき、そしてパワーを充電しないとやってられないんです☆
なんて言ってて、40代~上の芸能人が大丈夫?みたいに言われてましたが。

若い世代の子達は本当に敏感で、そしてバブルとかを経験している大人世代は
やはり物質的なんですね☆

若い世代が世の中のリーダーシップをとれるようになればいいのかも
しれませんけど。。世の中なかなか手ごわいですからねw

そしてその感性をわからずにつぶしてしまうような方も多いかも。

気をつけたいものです☆

スピリチュアルな方向をうたっていても、結局は豊かさを追って
一生懸命な方たちも多くて、特にその傾向は50代以降の
豊かさをたくさん経験されている世代に多いのかな。
豊かさを追求するのは以前のエネルギーだったら、普通のことだった
んですけどね☆今、物質を引き寄せたいがためのスピリチュアルの引き寄せ
などは、それが主体になってはどうもうまくいかないようです。

ガイヤはもう物質中心の世の中になることを望んでいないのは
敏感な方だったら気づいてらっしゃると思います。

もちろん、貨幣は今まだ必要ですが、感謝して受け取り
つつも、自分のエゴを削り、振動数をあげて創造主の
導きに身をゆだねていけるぐらい、自分の霊性も高めて
いくことが大事かな。

これはあくまでも流れのことを言っているのであって
個人のカルマややはり向き合わないといけないことは
きちんと向き合う必要があるので、一概には言えませんが。

流れは流れですが、やはり亀のように地道に自分に向きあい
クリアリングしていくしかありません。

霊性のない即席のスピリチュアルもびっくりするくらい
若い世代は見破っていますしね☆

そしてまやかしが効かなくなっていることも
皆直感でわかってきてます。

よくクライアントさんに会社のお話などを聞いていると
真実の時代になってきたことを本当に実感してます。


そんな流れを感じながら、先日お越し頂いたクライアントさんは
中学校の先生だったのですが、お話を聞いてびっくり。

先生方はスピリチュアルで、先生方で受けたセッションの話や
過去世の話をなんと校長先生の前でもされたりするそうです。

校長先生も否定することもなく、前世の修道女だった先生のことを
修道女はどこに行った?などといわれたりするそうです。

子供たちにも決め付けることなく、先生も接しているようで
恵まれてる生徒達だな~なんて感じました。


素敵な方たちがたくさん増えて、変容が加速していくのを
願うばかりです。

いつもありがとうございます。




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web