*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DCIM0989.jpg



もう4月ですね~

3月春分の日は本当にエネルギー的に大きな変容を促された
時期でした。

私は何だか食生活が全く変わってしまって、、
食べられなくなってきたものや、飲んでいたビタミン剤も手放すなど
本当に変容しているようです☆
そして、これは大きい!!甘いものが大好きだったのに
全然欲しくないのです!!w

食べることは大好きなのですが、食べると調子がおかしく
なることが続いてます。

プラーナで生きるという本を書いているジャスムヒーンさん
の断食旅行に妹は行ってきたそうなのですが、彼女は食べなくても
本当に体重が減ることもなく、元気まんまん、エネルギーも
とってもピュアでかわいらしく、とっても素敵な方だった
ようです。

実際宇宙のエネルギーが濃すぎるので、プラーナから栄養を
とれるのと、食べ物からとることで栄養の取りすぎみたいな
こともあるようですよ~

だから身体も重たくなってしまうし、逆に体調もおかしく
なってきたりということもあるようです。

もちろん精神的なものもどんどん手放していかないと、身体は次元が
あがるほど、すぐに反応してきます。

ガイヤの次元が高くなることにあわせるのは、人間的な視点
をどんどん変容させて宇宙時間に体内時計を合わせる必要
があるのだな~と感じてます。

実際、女性の生理周期なども松果体の活性などで
かなりホルモンの変動はおこってくることも考えられますね☆

月の満ち欠けが女性のホルモン周期には多いに関連して
いますが、松果体の変容に伴って、この周期も地球時間
ではない周期に変容していくほうが、不調などもおこり
ずらくなってくるようです。

そして子宮自体も若返ってくる。。。

そんなメッセージのもと、詳しいことはセッションでお伝えさせて
いただきますね☆


お気軽にお聞きくださいね☆

ブログもとっても時間が空いてしまいましたが、

セッション中の色々なメッセージや個人的なメッセージも
重なり、また宮古島に行ってました。

DCIM1004.jpg


いつもお世話になるホテルのかみんちゅさんと
近況などを話していたのですが、、、

私は宮古の神様と縁が深いのは、宮古で巫女さんを
していたからだそうです。シャーマンのほうが近いの
かな?とも思いますが。

なので宮古の神事に参加すると思い出してくると。

確かに、これだけ突然ご縁ができるのも不思議でしたが☆

そんなこともあり、宮古の神様からなにやらしっかりと
思い出し、受け取るまで宮古通いはとまらないのでしょうかw

今回の旅も本当に濃くて、そして女性性の全般的な解放と
個人の過去世の深部からの解放。。両方しっかりと
直視する機会もあり、有意義なものでした☆

沖縄、、特に宮古は女性にうれしい神様がたくさんおられる場所。

まさしく女性性の島。

男性も行かれると、女性性が開花されてハートが開いて
いい状態になってくるかもしれないですよ☆

そして自分自身も振動数が高くなってくると益々ハートからの
真実に従っていかないと、私の場合すぐにブーイング現象
がおきてきます。

それもガイヤのエネルギーが上がるたびに益々個人の
ハードルも高くなってきます。

もう、逃げたくても逃げられない!!w

なので、しっかりと地に足をつけて、メッセージのとおり
進んでいこうかと思います。時に勇気がかなり必要な
場面もでてきますが☆

結果はどうであれ、自分のハートの真実をごまかして
いいくるめることはもう完全に無理な状態なので
手放して行動していくこと。

自分の中の恐れもでてきますからね☆そういうときは。。。

今回の旅も自分の中のハードルやライトボディへの更なる
変容へと大きく前進を促されるものでした☆


そして離島にも出かけました
そこの島はとっても素敵だったのですが、人間が少ない分自然
や動物さんたちの声もとっても感じてしまい、特にやぎさんは
食用に育てられているようなのですが叫びににた声を感じてしまい、
涙がでてきてしまいました。

身体の変化とともに、肉を食することの不自然さも
神様はしっかりと教えてくれました。

昔からのしきたりや文化もエネルギーとともに手放して
いく必要はありますね。

やぎは食べなくても人間生きていけるし。

人間と動物や植物との共生は、本当に難しい。。。
皆悪気があって食べてるわけでもないですからね☆

だからこそひとりひとりがガイヤの声を聞けるところまで
周波数をアップしていく必要もあるのかもしれません。

共生するために。

そんな愛に満ちた密度の濃い旅をさせて頂きました~

ありがとうございます☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web