*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


大変遅くなりましたが、今月のレムリアの勉強会のお知らせをさせて
いただきます。

4月21日(日) 14時~

ご参加をお待ちしております。



1365397530294.jpg1365397780747.jpguneri 2


先日あまりに天気が良かったので、セッションルームの前で携帯が新しく
なったのもあり、写真をとってびっくり!!

これはなんですか~!オーブの域を超えていたのでブログにのせてみました。

やはりポータルになってるのかな。。。

高次元の方の通り道なのでは?と妹君と話をしていました。



2013年にはいってもう4ヶ月。

2013年は、予測がつかないタイムラインに突入しているので
計画的なことや、直感を全く無視してこられた場合、自分を
見失ったり、何かうまくかみ合わなくなるなどのことも
おこりやすくなってきます。

実際、クライアントさんのお話をお聞きしてても、もう社会的に
かなり影響はでてきているな~と感じます。

エネルギーのダウンロードの強烈さと加速も拍車をかけて
いるのですが、これもガイヤとともに同調していくためには
受け入れて、同調させていくしかありませんね☆

そしてある意味2012年よりより深い部分での浄化が
必要になってきているのも否めない感じですね。

過去世の記憶や未浄化なエネルギーも次元が高くなればなるほど
表出してきやすくなります。

エネルギーがあがるたびにあぶりだされてくる感じ☆

それこそ、記憶を0にするくらいの勢いも感じますw

実際、今の私達は過去世やご先祖様の記憶の部分を日常生活の
中で再生しているに過ぎないんです。


もちろん、全部がとは言いませんが、潜在意識にたくさんの
記憶があって、それを高次元のエネルギーがあけてしまって
いる状態なので、自覚はしていないかもしれませんが、感情的にも
身動きがとれなくなってくる場面もでやすくなるということ。

でてきた感情や状況に支配されるのではなくて、気づいて
浄化すればいいんです。

過去世からのドラマも今この時期に気づいて、終わらせて
いくことも、今の時期のテーマかもしれません。

とにかく記憶を浄化していくことが大切。

そして前回も書かせて頂きましたが、松果体の活性化に伴いホルモンも
変化しやすくなってくるようです。
また3次元にコミットしその時間枠の中に存在
することは老いも加速してきやすいかもしれませんね。

それとは逆にどんどん若く逆行してくる方ももちろん増えて
くるだろうと思います。

今まではこうだった!はもういらない制限として解放して
いき、柔軟性をもつことも大事です。

ある意味今後2~3年の間に医学や科学の分野も今までの見解では
解明できないものもたくさんでてくるような気がします。

今の時期はエネルギーのダウンロードがかなり行われている時期なので
変容も加速され、身体も心もデトックスがかなり加速して行われて
いるようですが、ポジティブにどんどん軽くなっていきたいですね~

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web