*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

九州の旅2日目は、、、

日向~バスで高千穂に向かいました。

途中バスの中からも絶景ポイントがあり1時間以上のバスも景色をみながらなので
あっという間。

高千穂にきたら空気がまた全然違います。

そしてまずは高千穂神社への参拝。

1369371153229.jpg


鳥居も光が差し込んでしまって写真が白くなってしまってますが、、
下は高千穂神社。
1369371566172.jpg


関東では味わったことのない神様のエネルギーに何だか興奮気味に。

すぐにメッセージがおりてきました。

”陰陽統合””和合”と。

浮かんできたのは

まがたま

女性性と男性性、光と影、、。

今後私たちが進化をしながらいく世界はまさしく統合、和合の世界。

分離はなくて、本当に調和した世界。丸、円。

先日高千穂に行かれたクライアントさんが高千穂の神様は親しみがある感じ、、、
とおっしゃっておられましたが、圧倒的なパワーをもってらっしゃる
エネルギーを感じたのです。

高千穂全体がやはり八百万の神様の居所という感じ。

そしてより女性のあり方、男性のあり方をメッセージとしていただきました。

私たちは知らず知らずのうちに社会の中で本来のあり方から大きく
脱線してしまったのかもしれません。

女性も社会進出が進むうちにどんどん強くなり、もちろん精神的に強くなるのは
とても必要ですが、過去世からくるトラウマや喪失感が癒されてなくての
強さは本当の強さではないですからね。

本来の女性がもってる母性や強さは=きつさやわがまま勝手とは対極にある。

夜高千穂で神楽を見させていただき、本当の意味での和合と在り方を
感じました~

シンプルに愛である、幸せであるためには、やはり浄化なくしては
おこりえないのだと思います。

ガイヤが波動をあげている領域に私たち人間もそれぞれが
近づいていかなくてはいけませんからね~

天界と私たちの次元にはタイムラグがありますが、またリセット
がいろいろな意味でおこり、男性と女性のあり方も大きく変わって
くるのかなと思います。


人は無意識の部分で過去世などから培ってきている魂の傾向や
癖で行動したり、選択しているわけなんです。

今回の旅で天岩戸神社を参拝させて頂いたときに、岩戸開きとは
ハートのアセンションであり、愛のポータルのことをいっているの
だとのメッセージがありました。

実際、天安河原では私も思いっきり、ハートの覚醒がおこりましたw

その後は新しい次元での愛が流れ込んできてとっても幸せで神様の
シンクロの流れの中にすっぽりと包まれてしまった感じ。

下が天の安河原、、ここも本当すごかったです。

1369439180809.jpg


アセンションとは限りなく純粋な愛に向けて各々がハートの岩戸を
あけること。

エゴに突き動かされたり、プロテクションをして自分を守る、または
他者をコントロールするのはずべて過去世や先祖の因からの業などに
よってでてくるもの。

高千穂での神楽で神様が夫婦でお酒を酌み交わす場面があったのですが
シンプルに和合で幸せで在るこの本質を見た気がします。

おかめというお面のにこやかさもさることながら、エネルギーとして
純粋に愛で在ること、そして軌道修正し新しい次元へ向かっての
和合のあり方をメッセージとして頂きました~

女性だけのことを書いてますが男性もどんどんトラウマを癒して、
本来の男性性の性質を取り戻しガイヤと同調し、本当の意味のリードと
パートナーシップへ変容させていくことも大切ですね☆

重複してしまいますが過去世からのトラウマた強かったり先祖の因が強いと、
高いエネルギー領域に入ればはいるどほど、混乱や怒り、失望感などといった
感情が表出してすることが多くなってくるので、ただ単に幸せで在る
状態といわれてもまったくぴんとこない!ということになってしまいます。

ある程度自分のエネルギーとガイヤのエネルギーが同調してくれば
よりシンプルに幸せで在る状態というのが体感できてくるはずです。

もうすぐ新月ですね。

今月は夏至もあり新月や満月も大きいポイントとなります。

クライアントさんからも身体が重いなどのお話も耳にします。
身体も心も軽くなり、愛で在る純粋な喜びの中で在りたいものです~



素敵で銀河な未来を信じて  LOVE





スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web