*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1371958409528.jpg


上は伊良部の龍の洞窟です。
写真が消えてしまったこともあり、あまり知られてはいけないのかも。。。
ということで名前は伏せさせていただきました。

ここは海沿いを1時間かけてたどり着いた聖地。

エネルギーも強かったのもありますが、その洞窟の中で
泳がせて頂いたのですが、まるで龍神様の体内で泳がせて
頂いている感じ。

とにかくすごかったです。

下も精霊がたくさんいた洞窟

オーブがすごかった写真は消えてしまいましたw

1371968175984.jpg


伊良部にはこんな秘境ともいえる洞窟がいくつかあります。

そして下はみろくの浜。
ここの砂浜はカルサイトでできているのでお祈りをした後、しっかりと砂浴を。
1371952333867.jpg



身体の細胞がきらきらと生まれかわる感覚です。



時代はプレアデス~シリウスへ。シリウスは水と深い関係があります。


ここ2年ほど前から本当に龍神様とのご縁が深くなって
いますが、シリウスと龍は深い関係があるようです。

そして今月22日は天体がダビデの星の形をとる日だそうです・

太陽系6惑星が六芒星を形成する日。

立体にすればマカバ。

マカバはセッションでもさせて頂いていますが、一言で言えば
統合。闇光、女性性男性性、、、


そしてこのダビデの星の配列はキリスト誕生を意味する天体のサイン
だそうです!!

この日を境にDNAレベルの私たちの中にあるサナンダ意識を
妨害するブロックなども封印が解けてくるのかもしれません。

がその反面、社会的にも個人でもガイアのエネルギーに合わない
ものはより浮き彫りになってくるかもしれません。


高いエネルギーは取り扱えないと、3次元のやったやられたの2極性の中で
同じところをぐるぐる回って、結果混乱をきたすだけの結果になって
いくのかな。


ポータルが開いたり、エネルギーアップの重要なポイントは
繰り返し質を変えて訪れていますが、その度にガイヤの波動は
アップし、私たちの身体も心も魂もしっかりと波動を浴び
影響を受けています。

今回のダビデの星の配列で、浄化がある一定の線を越えた
方は太陽神界の住人への霊的な移行があるように思います。

アセンションのハードルは霊界人からこの太陽神界への
移行を遂げることもひとつの通過地点。

つまり、霊界の影響を受けているうちはまだ浄化が必要
だということになるのかな。

クライアントさんのお話をお聞きしても、同じ会社の中でも
かなり意識の差がでてきているような気がします。

そして経験する現実もこの先は益々差がでてくるのかも
しれません。

何がいいとかそういう問題ではなくて、どれだけ浄化して
宇宙の流れを察知して動けるか。

その個人の流れが社会の流れをも変えていくことになるし
宇宙の流れが組み込めないと、3次元の過去世からの
状況を色濃くうけるので時代は変わっているのに
輪廻転生を繰り返す輪の中からでれない、、、ということに。

でもこの流れは行き止まりになりますからね~

私たちの中にある二元性を超えていくということ。

そして二元性を超えるのは自分の中に闇と光を両方ともに
受け入れて変容させていくことで統合されます。

そして次元があがればあがるほど、益々ネガティブな
状態は浮き彫りになり目の前に提示されていくでしょう。


エネルギーが取り扱えず、身体が極端につかれたり
重くなってしまったり、、ということもおきやすく
なってきますが、こうなったら浄化のサイン。

マカバセッションやシリウスの生命の木の活性化のセッション
もガイヤの加速した統合のエネルギーに肉体も魂も含め
限りなく加速させていくためのもの。

ご興味の方はお気軽にお問い合わせくださいね☆


世の中色々ですが、すばらしい方たちも本当に水面下で動いているようですね。

延々と進まなく見えている社会現象も臨界点に到達した時点で
ひっくりかえるようなこともあるかもしれません。

ひっくりかえるという意味ではこのダビデの星の整列以降
そんなこともおこりやすくなってくるような気がします。

とはいえ、しっかりと自分個人の目の前の課題を無視することなく
楽しんでいきましょう 

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


☆ クライアントさんが町田にエステティックサロン ソール
  を開店されました!
   
  エステですが、伝授したエネルギーを流しながらボディマッサージ
  などをしてくれます。
  
  お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ行かれてみてくださいね~
      ↓
  エステティックサロン ソール
  http://www.sol-machida.com/


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web