*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


8月のレムリアの勉強会の日程です。

8月18日(日) 15時~

ご参加お待ちしております☆

ブログの新メニューまたはHPのお問い合わせフォームより
ご連絡ください。

昨日とってもかわいい雲発見!

1375694087520.jpg


ハート?馬車?あとでわかったのですが、メッセージが
ありその後形を変えてしまってましたw

ここ2ヶ月ほど前からユニコーン様がアクセスしてくださっているようで。。。
あまり意識していなかったら、自分はダウンロードした
覚えはまったくないのに、”ユニコーンの神話”なるものが
勝手にダウンロードされていましたw
しっかりとメッセージを頂いたのですが、ユニコーンは
7次元の存在で光をみつけ、アクセスできる方をみつけて
いるそうです。そんな今は本当に次元が交錯していて、
特にお盆が近いと霊界のドアも開いてしまうため、
身体が重くなったり悲しくなったり高次元の意識よりどうして
も浄化するものが表面化しやすくなるようです。

高次元は本当に愛、魔法の世界なのですが、人間である私たちを
阻むものは因なんですね。


これは人間として生を受けたらない人はいなくて、因も
学ぶために嫌ってはいけないものだと思います。

ガイヤでさえ、変化変容中は浄化をおこしますよね☆
ただ、そこに存在している私たちがエネルギーを重くして
その変化変容をつらい状況にしないよう、お手伝いして
いきたいものです。

今の時期は加速して変容させていくチャンスもたくさん。

浄化していくたびに身体も魂もきらきら軽くなるのを
本当に感じます☆


夏のこの時期はしっかりと浄化していきましょう☆

話は変わりますが、、、

先日久しぶりに新宿にでたのですが、空気が悪くて鼻が痛くなって
何だか調子が??と感じながら歩いていたら、雨が降ってきたので
とりあえずデパートに入ったのですが、帰りの電車の中でふと傘をいれて
いたビニールをつけっぱなしにしていたのに気づき、びっくりしました。

溜まっていた雨水がクライアントさんのも含め黄色く変色していたのです。

すぐに帰ってからデトックスしましたが、その後で福島原発から
高濃度の放射能がまたでていた時期のようで、、、

やっぱり身体は正直です。すぐに教えてくれますね☆

政治ももう過渡期ですね。どれだけ経済ばかりを主体として
動いていくのでしょうか。。。その前に空気がすえなくなったら
おしまいなのに。。。

今本当に目覚めている人とそうでなくてふたをされている状況の方の
二極化が益々進んでいるようですね。

先日驚いてしまったのは、写経をしにいったのですが、以前は年配の方が多かった
のに、なんと20~30代の女性ばかりだったこと!

その中には金髪の女子もいたりして、、、ちょっとびっくりでした。

若い世代にもパワースポットが人気なのはしっていましたが、
漠然と何かを感じているから写経をしにくるんでしょうね~

その金髪の彼女たちはホームで目だっていたので会話が耳に飛び込んで
きたのですが、”私って30までしか生きられない気がする~”
なんて話をしていて、、、。

ポータルやら次元が高くなってきていて、自分の中の過去世の情報を
現実におとして漠然と不安になっているのだな~と感じました。

やっぱり現在の自分が何に翻弄されているのか、またはどうして
この現実が今でてきているのか、、、自分を知る!気づきはとっても
大事ですね☆

このどこからくるかわからない漠然とした恐怖や不安が不眠症などの
原因のひとつかもしれないのですが、、だからわかるって大事なんで
すね☆

潜在下にある原因がわかるだけで、ひとつ問題がクリアーになっていく
もの。

モンスターと思えるそんな状況も実はあけてみたら、たいしたことは
なかった!なんてこともあるので、ネガティブは嫌わずに表出
させ、解放させることで根底から変容してくるんです。

大まかなガイヤの流れや宇宙の流れがわかるのもとっても大事なこと
ですが、人それぞれ本当に歩んできた歴史も過去も違うし、課題も
違うので足元をじっくりとみていくしかないのかな~と思います。

お金のことに関しても、もちろん早く通貨という存在がなくなり
皆がひとつとなって愛にあふれて、、、は今後の在り方ですが、、、
その前に自分の豊かさに対する思い込みや魂のくせ、カルマなど
を消化しなくてはならないのは今の時点では宇宙の法則なので、
そこにいくまでの過程で豊かさに関するネガティブな情報を
浄化していくことが必要となってきますよね☆


レムリアの本にも書いてありますが、アセンションは自動では
おこりません!と。それにガイヤの次元があがるとネガティブも
増幅してあらわれて耐えられなくなるとも書いてあります。
その前に私たちはエネルギーのレベルでも肉体のレベルでも統合していく過程が
あるのです。セッションしていていつも実感するのはネガティブな
ものにふたをするとせっかくの統合のチャンスを逃してしまうということ。

ネガティブなものが表出してくるのは、そこに光をあて統合する
ために表出してくるのです。

その繰り返しが陰と陽の統合、闇と光、男性性と女性性、と
さまざまな部分での統合となり周波数はどんどん高まってくるんです。




以下にとってもタイムリーな大天使メタトロンの2013年後半のメッセージ
があったので転載させていただきます。



2013 - The Extraordinary 2nd Half of Year One!
Archangel Metatron thru J.Tyberonn 2013-7-25

地球のアセンションは新たな幕開けです。地球と皆さんの周りのエネルギーは今までと違う意味合いがあるのです。マトリックスは完全にシフトしました。この新しいマトリックスは、必ずしも皆さんが予想したものではありません。新生地球元年の2013年後半に残されたものは、2次関数的な強さを辿ります。それは強く、しかし極めて重要な段階です。
何とか乗り切ることはできますが、問題に向き合い向上しようとしなければ、混乱と無気力の状態に置いていかれます。2013年はコードを設定する年です。それは、秋分、月食、日食という弧を描く流れの中で2回の際立ったポータルが発生して設定が行われます。
天体の運行がエネルギーシフトの起爆になり、新生地球では新しいパラダイムを形成する基本のメカニズムであることを覚えておいてください.


ガイア・ポータル ~ “標準的” 対処法は無効

ガイアがアセンション済みの格段に高い協調行動を呼びかけているので、どの次元でもどんな状況においても “基準に合わせた標準的な対応” をしても通用しません。今後、繰り返し使われていた方法でやろうとしても失敗し、地球に高い周波数が生まれます。

ハイヤーセルフは知っています。

ガイアはガイアとともにアセンションしようとする人たちをアシストします。
それ以外の人たちはそれとは別のアセンションの道に移行します。

繰り返します:標準化された対応をしても、今までと同じ結果が得られません。目的とする結果を出すために失敗終わります。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web