*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

potal 9


上の写真、またセッションルームの目の前で撮ったのですが
よくみると、丸くポータルのようになっていて、、、
いつかあの輪の中に入ってみようかと思ってますw


先日はお休みで、三保の松原に砂浴デトックスを体験して
してきました。世界遺産になったせいか人が多かったのですが
離れたところでひっそりと。


遠くからみたら私たちは怪しさ200パーセントだったのではw

三保の松原


砂が老廃物や溜まったものを吸着し心身を浄化してくれるようです。
今日は日ごろの溜まったものがなくなり、リラックスして身体がほんわか
しております。やっぱり大自然の力は大きいな~

仕事柄しっかりと自分を愛してデトックスする時間を必ず設けてます。

三保の松原は本当によいところでした。

お天気も程よい感じで、しばらく天女の降り立ったといわれている
海岸で至福のひとときをすごしました。


天気といえば9月に突入してすぐ竜巻や豪雨など本当に
大変でしたね☆


これは8月に入ってからの気をひきしめなさい!という
神様からのメッセージそのままだな~と。

6月の夏至に宮古島にリトリートを開催したときの話ですが、
宮古島のてぃーだの郷のいのこさんが、なべ底でクライアントさん
が禊に行かれたときに、うみへびが現れたそうで、、、そして
それは311のときと同じ状況だったようで。。。
うみへびが現れて3ヵ月後に311があったという話を聞き、
6月の夏至のリトリートで5大元素の儀式を宮古島でさせて頂いたのです。

リトリート出発の前日まで台風が発生してしまい、本当に行けるのか?
との心配もよそに当日は天照様が見事に顔をだして頂き、
温帯低気圧になっていたのですが、飛行機も無風状態で
本当に前日まで台風だった?と思うくらいすばらい天候
でした。

そして5大元素の儀式のときもありえないくらい、
ガイヤが喜んでくださっている!!と本当に愛を感じた
のです。それからというもの、天候が行く先々で悪いのが
直前でよくなったり、雨がやんだりと、そんなことが続いた
のです。これも神様からの愛だな~感謝だな~と感じていた
のです。


今回の竜巻や豪雨も温帯低気圧に変わっても猛威をふるい、
TVでも、もう今までの見方、やり方では通用しないかも
しれません、とちょっと言ってることは違いましたが
報道していて、本当にそのとおりなんですね。

人間のエゴで自然に勝てるはずもなく、ガイヤと同調して
愛をガイヤと交換しながらというような思考になれば、こんなことを
経験する必要もないかもしれないのです。

宮崎駿さんも地球と人間と動物が共生できるように
なるといいとおっしゃっていたようですが、、、本当にそう思います~

世の中がどういう動きであろうと、ポジティブに自分たちが宇宙の
愛のポータルそのものになり、ガイヤに愛のエネルギーと光のエネルギーで
本当の意味で子供たちや動物、そして愛ある人たちがともに手をとり
あっていける地上の楽園をこつこつと築く行動あるのみかな!っと
思ってます。

ひとりでもいいので、ガイヤに愛と感謝の気持ちを
自分のところからお祈りし、伝えてみてください!

きっと愛でかえってきますよ☆

その人数が増えれば増えるほど、ガイヤもこんなに
荒れずにシフトしていけるのにとおもうのです。

アセンションを厳しいものにするのか穏やかに愛に
満ちたものにするのかはそこに住まわせて頂いて
いる私たち人間ともいえます☆

とまた厳しいことを書いてしまってる今日このごろですが
少しでも多くの方がガイヤに対しての感謝と愛のお祈り
を実践して頂けたらと思います!

2012年が助走で2013年は本当に次元上昇している
結果がどんどんでてきている時期にもう突入しています。

色々なゲートやポータルが開くに伴って私たちも浄化
して波動をあげていくことがガイヤとの同調を助けて
いくことになります。

新しい地球では過去世からのダウンロードの映像を
回している状態では生存していくのも大変だと思います。

この過去世や先祖のダウンロードはもちろんいいものも
たくさんありますが、今向かうガイヤには全く通用しない
ものもたくさんあります。

制限や必要以上のこだわり、ネガティブな思い込みなど
は潜在下から表面化させ、新しい地球とできるだけスムーズ
に同調できるように自分を導いていくのもこの時期に生まれて
きた私たちの自己責任だと思います。

話は変わりますが、先日クライアントさんよりすてきなメールを
立て続けに頂いたのでご紹介させていただます。



以下

K様

”先月受診した会社の健康診断が今日でたのですが、
肺も肝臓の数値も正常に戻りました。嬉しいです。
他の数値も多分今までで一番いい結果だと思います。
普通に考えたら日々老化しているので、若いときより
数値がよくなるわけないんですよねえ
本当に不思議ですが、浄化がいかに大切かそれだけ
ご先祖様と自分の肉体や精神やご縁は深いつながり
があるのだなぁと改めて実感しました!”

もちろん浄化だけではなくてご本人の努力もありますし
気づきなどで波動が上がっているためにこのような結果
がでているのだと思います。

身体が弱くて本当に大変なクライアントさんからの
こういったメールは本当にうれしいです!


ありがとうございます~

アセンションに肉体ももちろんおろそかにできません。
特に今は本当にどんどんエネルギーが上がっています。

心、身体、魂の三位一体で、喜びと愛に満ちて
ガイヤとともに上昇していきたいですね~

次回のブログは浄化って具体的に?ということと、
クライアントさんからのコメントと感想を交えながら書かせて
頂きますね~

いつもありがとうございます!

素敵で銀河な未来を信じて LOVE







スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web